生後4週 活発にお成り

似ています

いつも亀亀ですいません。
気が付けば生後4週、ベビーズ元気です。

今までは食う寝るとポニョな物体、置物状態でしたが、動き出しました、プチ活発にお成り。

離乳食を始め、ウンチもそれなりご立派な代物だったり。
こうなると煌母さんは暇してブラブラする事も多くなり。

誰が教えるでもないのに、本能?ヤッパリ綺麗が1番と思っているのか?カドラーから出張って参ります、用足しに。
トイレに駆け込むまでは先ですが、一応外、自分達には害が及ばぬ所に。
トイレにするのも間近かな?

長女ちゃん、一応離乳食をそれなり食べます。
が、長男君「なんじゃコリャ」と口付け吐き出す事も多く‥。
体重差が出始めました、一回り小せー。

個性も少しつつ。
長女ちゃんは気が優しい、おっとりタイプ。
長男君は甘えん坊、一人嫌い、でも男の子なので乱暴、強いところも。

総じて似ているお二方。
顔も似ている、柄も似ている、違いは大きさ、ブレーズ。
それでも粒ぞろい、可愛いとパパめろめろ。
私は他パピヨンズゴチャッと周り囲まれ、可愛いと思うどころの余裕無く。
それに煌貸してくれないし‥ケチ。

長女ちゃん、体重672g。
長男君、体重628g。

成長が楽しみ。
さて?名前は何としましょか?
煌&空なので「月」「太陽」輝くわーとしようかな??

呼びやすいが1番ですね。
怒る時に名前間違える私。
パイヨンズは知らん振り、濡れ衣だ、トホ。

仲良く1

仲良くアップ

長女ちゃん
ちゃん

長女ちゃん2

長男君
長男君1

長男君2

寝かせてくれ、と煌
母ちゃんお疲れ?
スポンサーサイト
[ 2008/11/16 03:58 ] ベビー | TB(0) | CM(8)

とっても可愛いです~♪

欲しくなっちゃいますよね~(^_^;)
[ 2008/11/16 07:18 ] [ 編集 ]

ほんと早いですね~^^。もう4週ですか・・・。
個性もでてきてますます動くぬいぐるみ状態!
羨ましい~~v-347
お顔も似てますねv-345とっても可愛い♪
これからもっと成長していくと、カラーがどのくらいになるのかな~。
ママ似な感じかな~~??

ほんと楽しみです~e-278
[ 2008/11/16 10:09 ] [ 編集 ]

遅ればせながら、子パピちゃん誕生おめでとうございます。
もう4週なんですねぇ~早いですねぇ!
とっても可愛い!!v-10
2パピともスクスクと元気に育って、羨ましい限りです。

先日はシャンスに、お祝いのコメントありがとうございます。
あっという間に7歳です。これまた早いですね~

なかなか、お電話しても大丈夫かしらと考え中です・・・
その内突然鳴るかもしれません。
[ 2008/11/16 10:55 ] [ 編集 ]

claraさんへ

成長見守ってくれて「有難う」
とっても可愛い、その通り、親馬鹿。

この時期、先、1番可愛く、誰もが欲しくなっちゃうんですよね。
私も他ブログにお伺いしながら、毎度「欲しい」って思いますもの。
大所帯無理だ、と知りながら。

禁断の果実ならぬベビー、お得な存在です。
[ 2008/11/17 02:31 ] [ 編集 ]

MINEEさんへ

コメント頂き有難うございます。

仔犬の成長は早いです、昨日今日と動きが日々違って来ました。

羨ましい?MINEEさん家はご予定は?
素敵なお嬢様ばかり、リトルプリンセス・シャリちゃんまで個性夫々だし。
気持ちに踏ん切り付けば、素敵な誕生が望めるし、羨ましいです。

カラーは抜けて来るかな?
煌似ですが、淡い期待、隔世遺伝エミール君似が良いなと思っている私。

欲張りに可愛い、健康、成長してくれるかな?
ハイ、成長楽しみです、神のみぞ知る、ドキドキ。
[ 2008/11/17 03:03 ] [ 編集 ]

シャンねーさんへ

お祝いお言葉「有難うございました」ペコリ。

ワンコの成長は早いです、あれよあれよと。
気が付くと大きくなっていた、パピヨンだ、って感じ。
芋虫→蝶、この変化、ギャップが楽しい。

仔犬だけでなく、大人の変化も早い気がする。
大人パピは白髪も出始める、まだ早いよと気の毒にも思えたり。

電話なかなか繫がらないと思いますが、気長、根気よくして下さい。
特に月曜日は実家通いでいません。
火&金曜日は介護メイン。
他日は散歩時間除きなら繫がります。
突然、ビックリもOK。

[ 2008/11/17 03:19 ] [ 編集 ]

コメしていいのかな?と思いつつ2度目です・・
仔犬可愛くてつい毎日覗いてしまってます ^^;
欲しくなったけど諦めたばかりなので
こちらで成長見させてください ^^*

膝蓋骨のことでこの間はありがとうございました。
手術を頭に入れつつ、病院探しています。
[ 2008/11/25 20:59 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

お返事遅くなり、毎度ペコリ。
コメント大歓迎、有難うございました。

仔犬成長報告、亀で申し訳ありません、楽しんで頂けるよう、もちっと頑張らねば‥汗。

マノンちゃんの今後、大変でしょうが、二人三脚、早い回復を、完治を願っております。
きっと良い病院も見つかるでしょうし、結果は付いてくると思います。

話違って、バリバリ虎ファンなんですね、ニッコリ。
以前ぱパピ友で虎キチな方が。
思い入れ強い方多いですよね、ファンに支えられて、って言葉がピッタリな球団。
我が家はアンチ虎かな?
亡くなりましたジイ仕事関係上、G党かな?

また来て下さいね、お待ちしております。
[ 2008/11/29 02:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/180-25cba45f