CN わかめちゃん

わかめちゃん2

やっとコールネーム決めました「わかめ」です、宜しくお願い致します、ペコリ。

イメージ的には「宮沢りえ」なんです、大人になったら。
グリコのCM見て、これだ、と。
磯野家のその後ですね。

わかめ、と言えば、ワンセットで当然カツオ君。
そうです、長男のCNは「カツオ」です。

幸せな家族団欒、仲良き事は美しい哉。

ちょっと見ないうちに、お披露目遅れながら、1ヶ月半、成長は早い。
パピヨンもどき、毛が生えて、動きも出て。
体重は 886g、健康優良児です。

後少し、耳立ち上がります、超マイペースなお嬢様。
わかめちゃん

わかめちゃん4

わかめちゃん3

わかめちゃん5

わかめちゃん6


[ 2008/11/29 03:28 ] パピー | TB(0) | CM(4)

わかめちゃんv-345
かわいい~~お名前だわ。

順調に元気に成長してますね。
美人さんになるわね~うふふv-353
お顔の感じはどっち似なのかな??
[ 2008/11/29 21:29 ] [ 編集 ]

MINEEさん

おはようございます。
わかめ、ネーミング気に入って頂けましたか?
変な名前ですが、国民的誰でも知っているなので、馴染み易い。
呼ぶとなかなかいい感じ。

顔的にはお祖父ちゃん・エミール君顔かな?
煌に似ておりますが、目元が違います。
全体像ではやっぱり煌ですね。

仔犬の成長は?不細工時期過ぎないと分かりません。
美人なって欲しいものです、希望。
[ 2008/11/30 07:54 ] [ 編集 ]

くぷぷ♪
可愛い♪
でもホント宮沢りえっぽい♪
でも「りえ」じゃなく「わかめちゃん」可愛いネーミングですね♪
こりゃ美人さんになりますよ~~♪

話変わりますが、空君大阪インター出ますか?
距離的に近いし大きいショーなので見に行くつもりでいるので。
生空君に会えるかなぁ???
クププ♪楽しみ♪

[ 2008/12/01 02:29 ] [ 編集 ]

ai さんへ

お返事遅く‥ポリポリ、失礼致しました。

わかめを可愛い、美人さんになると言って頂き、有難うございます。
わかめちゃん、ここ数日で食欲モリモリ、動きも良くなって来ました。
人好き、お仲間好きでイッチョマエです。
慌てる事も起きました。何故か?庭にポツンと。
母ちゃん&姉ちゃん追いかけ、庭に飛び降りたらしい?
目が離せないお転婆さんにお成り。
根性もあって、粘り強い性格かもしれません。
さて、どうお育ちになるやら?

空、大阪インター、エントリーしている、確認しました。
元気よりショーマンシップあると言われておりますが、如何なんだろう?
生空、楽しんで下さいね、性格美人、とても可愛い奴。
チト不細工かも?私正直者です、確認下さいね。
[ 2008/12/03 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/181-63b292af