オーナー様募集 カツオ君

カツオ

明けましておめでとうございます、って遅いか‥。

遅いのはオーナー様募集でも同じ、毎度。

煌&空っ子、カツオの里親様募集致します。
両親ともJKCチャンピオンです。
血統的にはチャンポン?ポーカーフェイス&コピーライト&コンノア&エミール君。
誰に似たのか?似て行くのか?繁殖した私共にも、さて??
パピヨンと言いながらタヌキ顔でもあります。
同じ遺伝子を持つ、でも父親違い・イマルご参考にして頂ければと思います。

誕生日 2008年10月18日 ♂
犬名 ELF KINDERGARTEN JP’S CROWN PRINCE
コールネーム カツオ

小ぶり 現在の体重は1.3㎏。ワクチン1回接種済み。
健康状態は良好、身体的欠点はありません。
文句言わず、一人遊びも得意、好き嫌いなく、吼える事無く、飼い易いかと。
クレートトレーニング済み、トイレトレーニング中、綺麗好き。
グルーミングも勉強中。
車酔いなし、いつでも一緒にお出かけ出来ます。

大所帯慣れしておりますが、知らない人、犬には臆病な面もあります。

犬名に託する思い。
小さな王冠つけた王子って事で、家族として生涯愛情持って、可愛がって頂ける飼い主様希望したいと。

ご質問、ご相談他、何なりとお尋ね下さい。
私共で出来る限りはサポートさせて頂きます。

宜しくお願い致します、ペコリ。

呼びきき上手

カツオペロリ

アイコンタクト

熊ちゃん座り

カツオ君ハーイ


日向ボッコ

カツオ一人遊び

カツオ2

宜しくね






スポンサーサイト
[ 2009/01/09 07:50 ] パピー | TB(0) | CM(5)

明けましておめでとうございます。

遅い挨拶で申し訳ありません。
が、あけおめ~で、今年もよろしくお願いします!

カツオ君、ハンサム君ですねv-10で、かわいい~v-10
誰に1番似ているのかな???
こればかりは、成長の過程でしかわからないですよね!
素敵なオーナー様に巡り会えますようにv-290
[ 2009/01/09 11:03 ] [ 編集 ]

クッキーママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

こちらこそご挨拶に伺わず失礼致しました。

カツオ、ハンサム?可愛いが似合っていると‥。
どう見ても、タヌキ、アライクマ思わせる、誰に似たんだろう??
とても小ぶり、我が家は「デカ」ばかりでしたので、戸惑ったり、成長を願うばかりです。

一人っ子王子が似合いそうな甘えん坊です。
大所帯の中で育っているので、お仲間希望なのかな?
カツオが言葉を話せるとどんなに良いか?

ほんに素敵な、運命、赤い糸オーナー様に巡りあえる事祈る気持ちです。
[ 2009/01/10 23:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/12 00:39 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます(*^_^*)

カツオくんすごくかわいいですね~゜+。(*′∇`)。+゜

よい飼い主さんにめぐり会いますように(*^_^*)

ということはワカメちゃんはショーチャレンジするのかな(・・?)

[ 2009/01/30 18:29 ] [ 編集 ]

こちらこそ、 ご無沙汰してます(*^_^*)

こんばんは、claraさん。

カツオ、「かわいい」とお言葉賜り、有難う。
ほんに可愛い子なんですよ。
タヌキチックな顔立ちですが、これがたまらなく愛くるしく思えてくる、多分?親馬鹿。

性格も頭も良く、聞き分け良い子です。
パートナードッグとしては最高かも?
赤い糸、優しい飼い主さんが見つかる事願うばかり。
早く現れないかな?

ワカメはオーナー様に出会えました。
凛ちゃんになります。凛とした子に育つ様にとの願いを込めたそうですよ。
2月8日旅立ちです。
要領良い、立ち回り上手い、世渡り上手になるかも?
お仲間意識もバリバリ、何でも参加したがります。
とても元気なお嬢様ですよ。
ショーチャレンジは?成長次第かな?
デビューする機会に恵まれましら、是非応援して下さいね。

いつも気にかけて頂いて感謝です、ペコリ。
[ 2009/01/30 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/185-c38aee78