実は‥かつおも旅立ちました

かつお巣立ち

実は‥急展開にてかつおも大安吉日、旅立ちました。
仲良し姉弟・凛ちゃん巣立ち、寂しいだろうと思っておりましたが。
寂しい日を過ごしたのも3日とラッキー。

掃除終わり待ち

かつお改め「ナッツ君」になりました。
とても素敵、優しいお人柄が滲み出ている様な当になお方の許に。




かつおとオーナー様の出会いは‥神奈川インターでした。

神奈川インターにて

いつもどおりにハンドラーさんパドックに行く→スタッフの皆様に仔犬に触れ合って貰う。
仔犬なのでワーと周りの方々は寄って来てくれる、特権ですね。
そんな中のお一人がナッツ君オーナーママさんでした。
スタッフの方が気を利かして「オーナー募集中なんだよ」と。
いつもならスカになる‥。

ですが今回はアッと言う間にそれらしき感じに。
この後ナッツ君はパパ&ママさんとお買い物触れ合い時間に。

とても気に入ってくれて、抱っこされる姿は、自然体、運命だったんでしょうね。

ナッツ君、何度か成長チェック受けておりますが、少しつつ良くなっているとの事。
スタッフの皆様の後押しの言葉もありまして、決定。

ママオナハン

オーナー様、バーニーズマウンテンドッグを3頭、ショーを楽しんでおいで。
オナハンも楽しんでおられます。

ナッツ君成長次第で、ママさんとデビューする日が来るやも?
流石は男の子?なんとテールダウンしない、小さいながらツワモノです。


初リード

フリーステイ

お初リードにても歩ける、良い感じ。

チョコッと

お渡し日、強風、底冷え。
初日から王子しておりました。
大事に、温かく、大丈夫かな?とパパ&ママさん懐にチョコッと。

宜しくね

お姉ちゃんバーニーズ、ママさんと頑張っておいで「BOB」でした、ニッコリ。
ご対面も済み、花○。

有り難いと感謝した一日でした。
オーナー様、ナッツ君宜しくお願い致します。

幸せになってね、健やかに。


スポンサーサイト
[ 2009/02/11 08:05 ] パピー | TB(0) | CM(4)

幸せに^^。

かつお君改め、ナッツ君・・・運命のオーナー様の元へ・・・
おめでとうございます。

v-300凛ちゃんとナッツ君、新しい家族の元、今まで以上に幸せいっぱいでありますように。

竜馬君も手術で改善するといいですね。
元気君ベビちゃんも楽しみにしています~~♪
[ 2009/02/12 09:00 ] [ 編集 ]

ありがとう、MINEIさん

おはようございます、MINEIさん。

ナッツ君、とうとう運命のオーナー様に出会えました。
同じ千葉県在住、ショーも楽しんでおられる方なので、ショー会場で会いましょう、と成長が見られる事が嬉しいです。
ナッツ君強運の持ち主なのかも?
今から王子様生活になる予感、幸せいっぱいに。

凛ちゃんも同じく関東圏、それに憧れ「マイドックラン900坪」をお持ちなオーナー様。
我が家の目指す「ノビノビ、生き生き、大らかに育つ」が出来る環境。
嬉しい限りです。

竜馬は手術せず、涙管洗浄で済みました、ホッ。
ご心配掛けて、申し訳ありませんでした。

元気ベビーはまだ先です、いつになるやら?
気長にお待ち下さい、ペコリ。
[ 2009/02/13 06:28 ] [ 編集 ]

おめでと~!

ELFさん、凛ちゃんに続きかつお君も旅立ちおめでとうございます。
運命のオーナー様は、突然現れるものですね。
今頃は、可愛い可愛いと、大事にされているのでしょう!
よかったですv-290

竜馬君、手術にならなくてホッとしました。
洗浄で改善されるといいですね。
円ちゃんの、成長楽しみに、応援させて頂きますv-322

[ 2009/02/17 09:09 ] [ 編集 ]

Re: ありがと~!

プチご無沙汰しております、ポリポリELFです。

わかめ&かつおの旅立ちお祝いお言葉、有難うございました。
とても素敵なオーナー様と家族に恵まれ、里としては安心&大喜び。
どの子も可愛い、幸せに、は犬飼い基本ですから。

成長を聞ける、見られる、巣立ち後も楽しめると三拍子。

竜馬、ご心配かけすいません。
その後ですが‥悲しいかな?改善されていない様な‥。
諭吉数枚掛かりましたのに‥とおばさん文句が出るわ。
様子見後、獣医さんに相談(文句も言う)です。
今になって大学病院に連れて行けば、専門医に見て貰えば良かったと思ったり。

円ちゃん、応援、頼もしく、宜しくお願い致します。
なかなか良い子、名は体をあらわす「○」です。

いつも有難うございます、ペコリ。
[ 2009/02/18 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/189-29df39be