スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凛ちゃん その後

凛ちゃん、巣立ちから10日余り過ぎました。

仔犬のいない我が家は落ち着いていると申しましょうか?静かなのかな?

さて、その後話しです。
先週様子お知らせ頂きました。

元気にしているとの事、すっかり甘えん坊、ママさんにベッタリとか。
それにひきかえ、パパさんには「ワン、ワン」とするそうです。
男の人が苦手かも?との話でした、ナヌ?ですね。
意外人見知りだったんだ?
早く慣れると良いな、パパさん、一家の大黒柱、大事なお方と認識必要。
我が家にいた頃は、パパ帰宅音に猛ダッシュした凛ちゃんでしたが‥。
私がパパ大事にしていなかったのが、凛ちゃんには男の人って‥と思わせたのかな?反省。

凛ちゃん、今現在、お仲間合流準備期間、姫生活中。
羨ましいと思えるのは、小型犬用マイドックランお作り中。
900坪ドックラン&小型犬用もと、超贅沢な犬生活になりそうですね。
走って、遊んで、お仲間と仲良くして和気藹々になって欲しいわ。

お知らせ頂き「有難うございました」
凛ちゃん、幸せに、もうなっているか、感謝です、私信。


スポンサーサイト
[ 2009/02/18 03:12 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/190-8d14b64f






