名古屋出没?ナッツ君

ナッツ君

お友達との電話にて。

「かつお君」に会った、居たよ。
かつおとは「ナッツ君」ですね。

場所が場所、なんと名古屋ポートメッセ、FCI中部インター会場、ハンドラーさんパドック。
ママ&パパさん、遠路足を運ばれたのか?お姉ちゃんお仕事だったのかな?
まさか修行に出たとか‥、考え難いよね。

それでも何でも様子が聞けるとは嬉しいものですね。
意外な話でした、ハイ、ビックリ。


後日談です。
ヤッパリ、パパ&ママさんとお出かけでした。
お姉ちゃんの応援、ママさんオナハンで頑張る。
お仕事終われば「ママだ」と甘えっ子だったと。

お待ちのナッツ君は緊張顔?

お写真有難うございました、いつも、感謝です(私信)
スポンサーサイト
[ 2009/03/02 02:51 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

円ちゃん

こんにちは!
円ちゃんカードゲットおめでとうございます!
ナッツくんきていたんですか!
会えずに残念!!
[ 2009/03/02 10:51 ] [ 編集 ]

Re: 有難うございました

おはようございます、hiroさん。
円ちゃんにお祝いお言葉「有難うございました」

お忙しい中お出かけされたのですね、いつもエネルギッシュで羨ましい限りです。
花粉症は大丈夫でしたか?

円ちゃんデビューだったので内容に課題残りましたが、結果オーライという事で。
煌と同じく、前良く、動き綺麗です。

ナッツ君、今後も遠出するかも?
会える日が来るかと思います。
やはり煌似かな?とても可愛い子です、煌お里hiroさんに感謝。

[ 2009/03/03 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/194-42fd2373