スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イマル→イマリン アイドルにお成り

imaru

イマル登場回数少なく‥。
知っているかな?とご紹介。

元気&煌の娘、現在1歳半。
ちょっと前まで「馬鹿で如何しよう?」と悩ませてくれましたが、突然利巧者になりました。
今ではかなり優秀なパートナードッグです、ハイ。

imaru1

イマル2

元気の骨格構成を受け継ぎ、「良い子」評価、リーチ、ドライブ、ノビノビ綺麗な子です。
なら何故に出さないショー、ですよね。
なんちゃってファーレンにお成り。
スタンダードから外れると言われるのが‥。

imaru3

ここに来て、パパは「イマリン」と猫可愛がり、アイドルに。
イマルと一緒にオナハンするかな?とも。
ハァー?と私。
四肢不自由で大手術、未だ左手が快復しておりません&リハビリしております。
MAX太った(太らせた)イマル落とさないかと‥。

ダイエット秘策ありますが‥。

イマル、そのうち陽の目見るやも?
その時が来ますれば「イマリン」とお声掛けて下さいね。

バアちゃん・心、孫なのに一族扱いするでもなく、厳しく犬社会教えております。
「イマリンじゃねよー」、永遠アイドルは私でしょうが(by 心)

イマリン、頑張れ、跳ね返せ。

スポンサーサイト
[ 2009/03/07 02:20 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

ホント久しぶりに写真拝見しました(;^_^A

イマリンちゃんになりましたか(*^_^*)

とってもいい感じ(*^_^*)
かわいいです

オナハンされるのですか(・・?)
頑張ってくださいませ
[ 2009/03/12 00:24 ] [ 編集 ]

claraさんへ

久々登場は新鮮だったかな?

MAX太っております、汗。
アイドルしているのはパパ限定、イマリンとはパパのみ、親馬鹿。

オナハンするとは口ばかりかと‥。
練習&勉強する暇なく、仕事忙しいパパです。

イマルは野生児、ノビノビなお方。
さてはて?

見守って下さいね。
[ 2009/03/12 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/195-4758bf04






