知らぬ間に‥

この1週間で、パピーズの動きは益々活発。
目まぐるしく成長を遂げている。
走るのも速くなったし、お仲間パピ、兄ちゃん姉ちゃんパピヨンズに混ざり、一人前です。
でも‥、調子ノリノリだと「ウザイ」と一発かまされ、「怖い~」と逃げ足もマタマタ早く、可愛いやら、面白いやら、不思議生き物パピーズなのだ。

最近パピ密度も高くなり、掃除が1番の悩み。
抜け毛が気になる、パパの毛ではないけれど。
パピヨンズの抜け毛がフワフワフワリンと。
絨毯掃除は難儀、今日もコロコロ大活躍。
掃除を熱心にしていて気付かなかった、オイなんじゃ?
知らぬ間に、元気が階段を登っていた。
「どうしよう?」と蚊の鳴くような声、力有りません。
本来なら注意して降ろす所を、私は‥。
面白がって、いや違う。ナイスショットを狙う不届き者。
元気君泣きながら、自力で降りてくる。
なかなかの根性の持ち主。
普通登っても、降りるのは難しいかと?
元気君、運動神経抜群と親馬鹿炸裂♪

元気、心に1番似ています。顔も勿論ですが、性格も似ている様な?
運動神経の良さも継いだのかな?
脱走王になる日も近いのかな?
心、脱走せぬように、ハンドラーさん宅では専用心蓋が在ったそうな?
「ボーダーピョン」と異名をとる心なのだ。

さて、元気君も「ボーダーピョン」蓋が必要かな?
無理は禁物、ご用心!
20050508113344.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/05/08 11:59 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/20-70f8c557