スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナッツ君 ベビーベストインショー♪

ナッツ君ママさんとオナハンショーデビューより3戦目、快挙です、ワーイ、めでたい

群馬高崎ドッグクラブ展にて、ベビーベストインショーに輝きました。
(ブリードジャッジ:ウェイン・バートン ベストインジャッジ:ジュディ・ハートン)

ここから先はお姉さんハンドラーさんからの話。
ママさん、キングに選ばれた時、何が起こったのか?とのポカン顔だったそうな。
パパさんはビデオ回しと。
想像ではその先、ベストインショー決定戦では更にポカン顔、ビックリ顔だったかと‥。
我に帰って満面笑顔になった事でしょう。
ナッツ君はママ&パパさんにハグハグされて、これまた笑顔、僕嬉しい。

コンビ相性ピッタリ、楽しいよね。
ショー本来の喜びがそこにありますね、ニッコリ。

繁殖者・里親としても嬉しい限りです。

ママ&パパさん、ナッツ君、おめでとうございます。

これからも頑張れ、とエール。

スポンサーサイト
[ 2009/03/21 23:26 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(4)

おめでと~

ナッツくんベビーBISおめでとうございます。
すごいですね~~
お里ママとしては口元ゆるみっぱなしなのでは・・・・?
お写真楽しみです!!
[ 2009/03/22 22:07 ] [ 編集 ]

Re: ありがと~!

ナッツ君にお祝いお言葉、ありがとうございました。

ただただビックリしております。
我が家ではなかったBIBですから、本当に嬉しい限り。

構成の良い子で、何よりキャラが良いようです。
ハンドラーさん仲間内にも無茶可愛がられ。
ああでもない、こうでもないと遊びながらお勉強しているとか?
ナッツ君の持つ何かがそうさせているのかと、ある意味凄い事ですね、きっと。

ママさんとのコンビも上昇中、これからのナッツ君です。見守って下さいね。

写真くれるかな?お願いしておきます、お待ち下さい、ペコリ。
[ 2009/03/23 06:36 ] [ 編集 ]

おめでとうございます~♪

すごいですね~♪

ナッツ君おめでとう♪

パパママおめでとう♪

ELFさんもすごいうれしいですね~♪

私もすごくうれしいです~♪
[ 2009/03/25 15:59 ] [ 編集 ]

Re: 有難うございます~♪

claraさん、こんばんは。

ナッツ君&オーナーパパ・ママさんにお祝いお言葉、有難うございました。

ビックリした後、ジワジワ喜びがこみ上げて来ました。

claraさんには、いつも生まれる前から、生まれた後も、いつも応援して貰っているものね。
一緒に喜んでくれる友を得た事に感謝です。
色々愚痴ったりした日があって今日があるんですね。

これからも末永くお付き合い下さいね。ペコリ。
[ 2009/03/26 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/200-c3ee9bc7






