
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イマルっ子 様子お知らせ

母子


4月、新生活をスタートされた方も多いかと‥。

イマルっ子、様子をご報告。

ワンと生まれて来た時から無茶大きいベビーズ。
ただ大きいだけではありません。
体がシッカリしている分、動きも素早く、新生児かよ?なお方達。

普通なら出産翌日は体重目減りですが‥無い、成長している。
と言う訳で順調に体重伸ばしております、どの位大きくなるのか?検討が‥つかない(汗)

4月1日にベビーズ&イマル健康チェックに獣医さんに。
狼爪の切除もしました。
長女ちゃん、前足2、長男君は?
なんと右前足狼爪なし、先生曰く「進化している」と申しておりました。
これが凄いことなのか?オーと親馬鹿に。

今朝の体重は
長女ちゃん 345g
長男君    315g
健康優良児、無茶元気です。

なかなか綺麗な顔立ちと、すでに親馬鹿、デレー。

因み、コールネームは長女ちゃん「わかめ」、長男君「かつお」と。
先だって巣立った煌っ子と同じ。
パパお気に入りなので、たっての希望。

長女ちゃんお残り決定なら犬名も「wakame」とする。

では、ピンボケですがベビーズ写真を見て下さいね。
これで生後5日目かい?

長女ちゃん

長女5

長女1

長女2

長女3

長女4


長男君

長男1

長男3



長男4


ベビーズ 

ベビーズ


[ 2009/04/03 07:35 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/203-003dfb91






