生後3週間 イマルベビーズ カツオ

katuo

ワカメに続きまして、第二子 カツオ君のご紹介。

こちらもスクスクと成長しております。
男の子なのでオッパイ吸うのも力強く、ワカメ追い越したのも「アッ」と言う間でした。
今朝の体重は 634g ビック。

性格は我侭になりそう?
一丁前に文句言いなお方。
爪きり時に「何すんの」とクックル。
お写真撮りましょうか?嫌だ、クックル、逃げないと動き素早い。
鳴き声が鳩チック、パピヨンにはマダマダ。

美形ですが、顔デッカチ、今の所。
何故か、ワカメが小顔に見える‥。

仲良しこよし、母ちゃんイマル不在でも大丈夫だもんね、と。

これからの時期暖かく、ベッタリは難儀とお傍見守りイマル。
絶妙に距離置き、子育て上手、個性伸ばそう、尊重子育て。
良い子に育ちます様に。

イケメンな王子ですかね?

katuo1

katuo2

katuo3

katuo4

katuo5

katuo6



katuo&wakame1

katuo&wakame2

katuo&wakame3


イマル
[ 2009/04/19 23:39 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/207-238ebc2b