
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お次の番だよ カツオ君

カツオ

昨日、ワカメと一緒に成長お知らせしようと思っていたのに‥

お次はカツオ君。

ワカメとタイプ違い、似てねーですね。
共通項はダンボ耳に成長中。

体重は1.4㎏、パンパンです、はちきれんばかり。
顔が大きく見えるのはご愛嬌、仔犬特有と思って頂ければ‥汗。

こちらも健康優良児です。
花○ウンチする、とニッコリ。

性格も温厚、とてもフレンドリーです。
ワカメ&イマル母ちゃんと仲良しは当たり前ですが、他パピヨンズとも。
遊んでよ、ご機嫌いかが、と挨拶も上手い。
偶に「まだ早いんだよ」と青年部長・竜馬に脅されたりもしますが。

独立独歩な面も持ち合わせます。
好奇心旺盛、どれどれ?どこどこ?と。

生活の知恵?頭良いのかな?
暑くなりましたので、涼しい場所求めて‥こんな所で寝るんかい?と台所、玄関、風呂場脱衣所。
また、遊んでくれないなら、甘えさせてくれないならと祖母ちゃん・煌のお隣にも。

マイペースにお過ごし、成長中カツオ。

生後1ヶ月チェック、ハンドラーさんにお願いを。
ワカメより骨格構成は良いとの話、期待大?

カツオ、大そう綺麗な顔立ちと親馬鹿。
凛とした面構えになって参りました。

イマルっ子、一粒で二度美味しい、アーモンドグリコ的な兄弟。

カツオお披露目、どうぞ。

カツオ1

カツオ2

カツオ3

カツオ4

遊ぶ

ネズミ好き

失礼

間違い

カツオだよ

[ 2009/05/21 07:52 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/216-914d59c6






