FCI東北インター ナッツ君

090524 176


遠いわ東北、往復490km、疲れました、ヘト。

それでも行った甲斐ありましたよ、充実。
空お迎えも出来たし、イマルベビーズ成長チェックも受けたし、巣立った子、ナッツ君も見れたし、ニッコリ。

前日は撃沈したとか‥。
反省会した?練習もあったそうな。

その甲斐あったのか、G3とまずまずの健闘。
ショーではピヨンピヨン丸な落ち着き無いナッツ君でした。
遊びたい盛り、楽しいわなお方、仕方ないかな。
少しなめている?ところも覗えると話。
そこがいけませんね、きっと。

お立ち台姿、凛凛しかったと、お里馬鹿。

これからも「頑張ります」「応援してね」by ナッツ君。

ナッツ君2

ナッツ君3

パドックナッツ君





[ 2009/05/24 06:52 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/217-b09af2ce