立ち耳矯正

ワカメ立ち耳矯正

ワカメ、耳大きく、ダンボ耳?ウサギ耳か??
なかなか立ちません、左耳。

立つんかいないぁ?と言われております。

立った耳、右側も変な癖はついている。アリャリャ。
耳大きいですが、肉厚でない。

正しい立ち耳矯正法分からず、試行錯誤。

多分、立ったら立派耳、チャームポイントになるかも?

変な癖付き

立つかな?
[ 2009/06/18 08:45 ] ベビー | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰してますm(__)m
ワカメちゃんお耳立つといいですね~゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/22 22:02 ] [ 編集 ]

claraさんへ

毎度な言葉、こちらこそご無沙汰しております。

リリィちゃん&ヤン君、どうして居るのかな?とブログ覗かせて頂いております。
読み逃げですが、こそ泥っぽい(爆)

ワカメ、調子が良ければ立ちますが、湿度の高い日は‥駄目だ。

早く立派なパピヨン耳になると良いな。
祈っててね。
いつも有難う。
[ 2009/06/24 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/223-a79cb485