ワカメ 耳立ちました

ワカメ3ヶ月

生後3ヶ月を迎えましたワカメです。
ご心配お掛けしておりましたダンボ耳、立ちました
パピヨンらしくなったかな?

容貌変われど、小悪魔、怪獣な態度と言いましょうか?
天真爛漫、恐れ知らないやりたい放題、ご無体。
兎に角弾けています、爆弾、ハチャメチャ娘。

反面、なかなかの綺麗好き、お利巧な一面も。
トイレ成功率高く、空お兄ちゃんより優秀かも。

機嫌よく、お兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良し、バリバリなお仲間根性持ち主です。

今が旬、可愛い盛り、プリティーになろうね、アイドル系。

ワカメ1

ワカメ2

ワカメ3

ワカメ4

ワカメ5

ワカメ6

ワカメ7

留守番上手偉い

生後2ヶ月ワカメ可愛かった

ご報告
尚、同胎のカツオも生後3ヶ月、当たり前ですね。
ですが‥我が家の諸事情によりお預け中。
オイオイお知らせ致します、ペコリ。


スポンサーサイト
[ 2009/06/29 03:40 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/224-f6d6db2e