不細工?ワカメ

kamame1

ワカメ、あと少しで生後4ヶ月になります。
足が長く、今一なボディバランス。
立ち上がったはず‥耳が倒れ、矯正の日々に戻りました。
耳毛がふきそうなので、多分重たくなっているのかと?

日向ぼっこ時はマッタリし過ぎ、締まりなく、不細工にお成り。

性格はピカイチ、明るく、大らか、ノビノビ、それでいて聞き分けよく、トイレも上手に出来ます。

何よりなのは、物怖じしない、フレンドリーで誰とでも仲良くできる事。

このまま不細工では‥女の子なので‥心配でもあります。
先ずは耳が立ち、立派なパピヨンにならないと。

昔ニコに似ている様な?

ワカメ、パピヨンになろうね、ファイト。

wakame2

wakame3

wakame4

wakame5

wakame6
[ 2009/07/13 07:27 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/227-e3bf4080