心ミニュチュア

成長につれ、パピーズ益々個性がハッキリ表れて‥。

カバ顔筆頭の元気。間抜けな顔と思っていたが、目が開き、色素も強くなり、耳が立った所で、「これは‥‥」
最近富に心のパピー時代の顔にソックリ、オマケに性格まで良く似ている。
空恐ろしいと言いますか、若しも威嚇癖が出たら如何しましょう?
神経質で、怖がりな心、逆に攻撃的になり、吠える、威嚇する。
まさかとは思いますが。

元気、とても素早い身のこなし、運動神経の良さは天下一品。
顔もブレーズ小さな辺り、班も同じ様な感じに出ているし、
心ミニュチュアなのだ。

意志も強そうな視線。なかなか凛としたハンサム君、と親馬鹿。
さて?どんなパピヨンに御成り?
大物?小物?幼すぎて分かりません。

でも似たもの親子、気が合うらしい?
今日も情け容赦ない心のシゴキを受けて‥「助けて~」アリャリャ!20050511002755.jpg

[ 2005/05/10 00:28 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/23-4c4deb46