凛ちゃんママさん家 ブログあり 

凛ちゃんママさん家には、ボーダーコリーズ&パピヨンズおいで。

我が家同様、パートナードッグとお仕事犬・ショードッグがおります。
今現在はボーダー・ジェニファーちゃん(自家繁)が活躍しております。

日頃の様子が紹介されていますので、是非遊びに行って下さいね。

ママさんはとても勉強家です。
愛犬と共に、資格も取られ、日々努力、真似出来ないと脱帽。

凛ちゃん、猫ちゃんと遊ぶ姿も。
母親・煌、さぞや羨ましかろうと。

アドレスはこちら http://blogs.yahoo.co.jp/qcbch758
「チビデカ白黒ワンコのワン日記」

リンク欄より飛びます、飛びます、次郎さんかよ?坂上次郎、古。
[ 2009/08/03 08:18 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

毎日が勉強です!

こんばんは♪

凛と猫の虎太郎はとっても仲良し♪
お前たちは兄妹か!?

動画は本当に毎朝の風景です。
時には夜凛にボール投げしてやっているときがあるのですが、その時に虎太郎がいると、途中で待ち伏せして飛びついて行きます。

本当に可愛いですよ!

あまり更新できないブログですが、我が家の日々のわんこ達の面白いところをご紹介していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/08/05 23:41 ] [ 編集 ]

偉い

おはようございます。

凛ちゃん、虎太郎君と仲良でニッコリ。
ナッツ君も毎日猫ちゃんと遊んでると聞いております。
姉弟、どちらも猫好き、さすが煌っ子。
煌は大好きな猫ちゃんに会いに散歩するほど。

毎日が勉強、偉い、ママさんは勤勉です。
私は心坊と心の修養と思ったり‥。

ブログはノンビリ更新が1番ですね。
お友達が出来るのが嬉しい手段の一つ。
色々な方々と知り合えるのが面白い。

無理なさらずに更新して行って下さいね。

私とて亀、そのうちに‥なのだ。
[ 2009/08/06 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/237-95c623d9