生後2週間になるんだね‥

hime

早いもので生後2週間目を迎える姫です。

なかなか写真と撮る余裕なく、育児は円ちゃんが頑張っておいで。
って、言うか、この子は今まで以上に大人しく、スヤスヤ、鳴かない、存在忘れる‥そんな感じ。
円ちゃんもおっとり子育て、見守り中。

これは生後10日目の姫です。
翌日、実は目が目が開きました。
それなのに‥写真は撮ってない、汗。

今朝の体重測定は430g、ポニョです。

へそ天ネンネ好き、夢見ているのか?よく足を動かして遊泳しています、散歩好きかな?

正に饅頭なお方、まん丸。

名前考え中。
候補は「笑里(えみり)」
笑う門に福来る的、幸せ希望。
呼びは「エミちゃん」
パパ・エミール君と一緒です。

ですが‥パパはいつも「姫ちゃん」と呼んでいるので、「姫」でもOKかな?

では少しだけ姫です。生後10日のものばかり、トホホ。

hime1

hime2

hime3

hime4

hime5


[ 2009/08/26 07:43 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/243-f3f942fc