スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツオ ベビー リザーブキング×2

カツオ


8月最後の日曜日、バタバタしながらお出かけ。

向かった先は、御殿場中央愛犬クラブ展会場。
イマル、お迎え。

カツオ、ショーエントリーしているので、応援、触れ合い。

カツオ、デビュー後4戦目にあたります。

1、2戦がエクセレント。

そして来ました、頑張りました、偉い。

8月29日(土)静岡中央コレクションドッグクラブ展
ブリードジャッジ:ニーナ・カルスドッター(スウェーデン)
BISジャッジ:クレア・コクサル(イギリス)
成績→リザーブキング 

そして応援に行ったその日。
ブリードジャッジ:クレア・コクサル(イギリス)
BISジャッジ:ニーナ・カルスドッター(スウェーデン)(昨日と逆バージョンだったんだ、ナルヘソ)
成績→リザーブキング

おめでたい結果で大満足。

良い子に育っております、性格良く、頭良く、愛らしく。

ショー後はワカメと遊ぶ、久しぶりだね、と和気藹々。

犬社会も同じだ、と女強し?
ワカメのハイパーにタジタジしたり、押されている‥。

今度はいつ会えるかな?遊べるかな??
お勉強は続く。

ワカメもそのうちに御願いしようか?
何しろ弾けて、箸が転がっても楽しいわ、なお方。
逞しく、犬らしい、将来が‥考えない事にしておこう。

カツオ アップ

カツオ パドック

パドック

カツオ1

歩様

挨拶

仁王立ち

親子

スポンサーサイト
[ 2009/09/03 01:52 ] パピー | TB(0) | CM(2)

カツオ君すごいですね~゜+。(*′∇`)。+゜
成長が楽しみですね(*^_^*)
頑張ってください(*^_^*)
[ 2009/09/05 10:45 ] [ 編集 ]

claraさんへ

カツオに応援コメント、有難うございます。

ナッツ君に続け、追い越せ?と頑張っています。
タダ不安も‥ドスコイなので、サイズが如何かな?

ですが、骨格構成、歩様はなかなか良い物があります。

引き続き、応援御願い致します、ペコリ。
[ 2009/09/07 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/246-004b82c0






