笑里 生後1ヶ月

笑里

1週間でかなり成長した気がする、犬らしくなって来た。

体を掻いたり、噛み噛みしたり、薇仕掛けの様に動いたり。

体重の伸びも落ち着いて来ました、ホッ。
今朝の体重は650g。

気が向くと、運動に励み、疲れると何処でも寝ると。
円ちゃん、ノビノビ子育て実践中、大らかに育てております、円ちゃんの性格そのままに。
お陰、笑里、パピヨンズに愛され、まず怒られる事がありません。
これ幸いと、ワカメ遊ぼうよ、攻撃にあったりするに至り‥迷惑だよね、きっと。

エミール君似と思っておりましたが、円ちゃんにも似て来ている気がします、ハイ。

末っ子、合格点、花○、仲良く出来ます、1番です。

笑里1

笑里2

笑里3

笑里4

笑里5

笑里6

笑里7

親子1

親子2

[ 2009/09/12 07:22 ] ベビー | TB(0) | CM(2)

可愛い~゜+。(*′∇`)。+゜

笑里ちゃんすごくかわいいですね~゜+。(*′∇`)。+゜

実物を見てみたいです(。≧∇≦。)
絶対無理だけどね(;^_^A

またかわいい写真アップしてくださいませ(*^_^*)
[ 2009/09/12 19:59 ] [ 編集 ]

claraさんへ

笑里に嬉しいコメント有難うございます。

親馬鹿ですが、本当に可愛いとデレデレ。
今までとは違ったタイプ、頑丈って感じではありません。
愛らしいさが前面に出ている気がする。

近かったら‥といつも思います。
パピヨン話尽きなそうですね(笑)

UP亀ですが頑張ります。
[ 2009/09/14 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/253-6e489ee3