バラにご用心

kabure

お見苦しいものを‥申し訳ありません。

一昨日庭にてかぶれました、腫れております。
今日病院に行ってきます。

庭のバラについている虫?が毒素強いらしい?
勿論長ズボン、足は出ていなかったのに‥畏るべし。
何でかぶれるのか?どうして??

足太の為、ズボンにすれて、イタタ。

笑里、優しくも心配して「ナニナニ?」な顔。

なお、首イタタ続き、今日はパパいるので、病院はしご。
老体な私、若かったら‥‥、‥に複雑気持ちイッパイ、お察し下されば、幸いです。

ナニナニemiri

アイコンタクト

[ 2009/10/02 08:52 ] その他 | TB(0) | CM(4)

お大事に

こんにちは。
キャバリアの鈴木です!
アディの画像をありがとうございました♪
とっても綺麗に撮って頂いて感謝です!

足のかぶれ大丈夫ですか?
この時期は毛虫の毛とかが飛んできてかぶれたりもします。
毎年学校の運動会で桜の木の下に居た人とかかぶれる人が多いですよ~。
結構辛いですよね…お大事にしてください!
先日ナッツ君ママさんがオーバースペシャルした所を見ていました~!凄いです!
一度で良いからオナハンでオーバースペシャル経験して見たいものです^^;

[ 2009/10/02 13:16 ] [ 編集 ]

はれくらに様

お返事遅くなりました。
埼玉インターでは思いがけずお会いしてビックリ。

キャバ、ダブル受賞おめでとうございます。
あと少しですね、応援しております。

虫には要注意ですね。
抗生剤のみ、やっと腫れひきました。
とても痛痒く、泣けました。
パピヨンズは大丈夫だろうか?と心配。
毛皮役立っているのかな?
[ 2009/10/07 08:26 ] [ 編集 ]

痛々しいですね(><)

大丈夫ですか?(・・?)

毛虫なのですか(・・?)
怖いなぁ…

お大事に…m(__)m
[ 2009/10/11 08:54 ] [ 編集 ]

claraさんへ

ご心配おかけしました、ペコリ。

虫は?多分イガラ、猛毒です。
綺麗なものには的、美しい彩な幼虫、蛾になります。

未だに腫れもプチ残っている。
ご用心な代物、怖い。
[ 2009/10/13 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/266-d348a9b0