スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツオ パピー ベストインショー やりました

秋たけなわ、連休は如何過ごされましたか?

一昨日、嬉しい知らせが届きました。
カツオのショー結果報告でした。

10日(土) 清水愛犬クラブ展
ブリードジャッジ サンドラ・レックス(カナダ) BISジャッジ ユージン・ブレイク(アメリカ)
 キング

11日(日) 静岡西レイクシャインケネルクラブ展 
ブリードジャッジ 安 世鉉(韓国) BISジャッジ クレイ・コーディ(アメリカ)
 ベストインショー 

12日(月・祝) 静岡西ショードッグクラブ展 
ブリード&BISジャッジ ヴァージニア・ライン(カナダ)
 リザーブキング

三日間、頑張りました。

ハンドラーさん、お疲れ様でした&有り難うございました。

ジャッジの好みにより、撃沈、活躍とジェットコースター的ショーチャレンジ。
楽しいのか?面白いのか?心臓に悪い様な‥。

それでも性格イケメンに育っているのが何よりです。
良い子なんだよね、可愛い子です。

katuo

katuo2
 
写真は先週埼玉インターでのカツオです。
スポンサーサイト
[ 2009/10/14 02:13 ] パピー | TB(0) | CM(2)

おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜

カツオ君すごい頑張りましたね(^^)v

おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜

嬉しいですね~゜+。(*′∇`)。+゜

お顔、確かにしっかりしてきた感じしますね(^.^)b
[ 2009/10/17 21:46 ] [ 編集 ]

claraさんへ

カツオにお祝いコメント、有り難うございます。

そうです、頑張りました、期待に応えて。

少しつつ成長しているんだな、と思うと嬉しさ倍増です。

性格も良く、パドックでも皆様に可愛がって貰っています。
日々愛情もって接して下さる方のお陰、犬って環境が大事なんだ、と実感。

男の子らしい顔になりつつ、今後が楽しみです。
[ 2009/10/19 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/269-a8799a4d






