笑里 生後2ヶ月

エミ1

様子紹介亀しております。
笑里、生後2ヶ月迎えました、順調です。

昨日、1回目ワクチン接種&健康チェックをしてきました。
体重は1.1kg、良い感じなかな?

このお方、病院嫌い?になりそうな予感。
今までのベビーズに比べ、大騒ぎ、イタタ、と泣きます、ハイ。
肛門腺絞りでもそうなので‥。

穏やかな性格、お仲間意識バリバリ。
大人パピヨンズに混じり、日々社会性身に付けております。

犬名 ELF KINDER GARTEN JP’S SUPER IDOL

なんてったってアイドル、キョンキョン、小泉今日子になる予定。

今後とも宜しく御願い致します、ペコリ。

エミ2

エミ3


尚、連れワクチン元気も一緒に。
元気、なれない病院には神妙な顔つき。
繊細な神経の持ち主なんかな?弱虫にお成り。

元気
 
スポンサーサイト
[ 2009/10/17 08:21 ] ベビー | TB(0) | CM(2)

可愛い~゜+。(*′∇`)。+゜

笑里ちゃん病院嫌いなの?(・・?)
でもちゃんとしっぽ上がっているね(*^_^*)

ちょうどよいサイズなのですね(*^_^*)

元気君だ~゜+。(*′∇`)。+゜

いつも携帯から見てますので、HPの方の日記見てないので、元気君のお写真見れて嬉しいです~゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/10/17 12:14 ] [ 編集 ]

claraさんへ

いつもコメント有り難うございます。

体調悪い、風邪気味って、大丈夫ですか?
パパさんお帰り、大変ですね(笑)
無理なさらずにお大事に。

病院嫌いと言うか?大げさに痛がるんだよ。
今までのベビー達にはなかったんだよね。
嫌な事されるのが苦手なんだろうな?

ジャストサイズになりそうですよ、ニッコリ。
デカと気にせずにすみます、良かった。

元気、プチデブになりましたが、なかなか良い子、男前です。
上品な顔、気高いと言われております、ハンドラーさん贔屓目。
機会があれば、元気撮影、UPしますね。
でも‥写真嫌いなようです。
日頃やりなれないせいでしょうか、トホ。
[ 2009/10/19 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/272-5db35a42