ワカメ 水没

ワカメ水没

映像のワンシーンの様に、水面に泡がポツ、ポツ‥。

今朝は爽やかな朝だったので、手賀沼ふれあい遊歩道にて散歩。
これがそもそも悪かったんだ。

来週25日(日)、マラソン大会ですと。
準備だ、と草狩り作業中。
いつもと逆側に散歩。

草狩り作業中

これには注意していたが、水難に注意は怠った。
結果‥
ワカメが用水路にドボン。
ドボンの音を頼りに見てみれば、姿なく、水面に泡のみ。
先週の台風一過の影響でしょうか?
ヘドロ深く、抜けない、這い上がれない、完全に潜った状態にて、救出(大げさ)
臭い、汚い、不思議な生き物にお成り。

ワカメの性格なので、への河童、でした、ハイ。

蜂、水、と2度祟られ、3度目もあるのかな?

リンパの腫れあるものの、元気復活、ハイパーです。

然し、何で飛び込むかな?
水の怖さ分かりません、犬だから(今回も我家限定です、ペコリ)

パパは言います。
怪我して成長した、お利巧さんになった、聞き分け良いし。
って、何処がさ?

子パピ・ワカメ、マダマダです、楽しいと周りが見えなくなる傾向。
レディまでは遠し、成れるのかな???

ワカメ

ワカメ2

ワカメ3

パピヨンズ





スポンサーサイト
[ 2009/10/19 23:47 ] パピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/274-4cfdda1e