にんにん家 ベビーズ

にんにん家 ベビーズ

先日会ったにんにん家ベビーズ、美人姉妹。
ミントちゃん&元気のお子様です。

ショー会場デビュー?となりました。

恒例?プロハン成長チェックの月齢にお成り。

とても良い子に出来ました、花○

騒がず、嫌がらず。
何しているんだろう?と思ったかな?

またまた可愛くなっている、天使ですね。

にんにんさんファミリー&ミントちゃん&ベビーズ、お疲れ様でした。
また会おうね、元気と遊べる日来るかな?

イチゴちゃん

いちごちゃん

いちごちゃん2


パンダちゃん

パンダちゃん

パンダちゃん2


オマケ付
元気のベビー当時は?こんな顔立ち

元気 ベビー当時
[ 2009/11/05 08:07 ] その他 | TB(0) | CM(2)

可愛い~゜+。(*′∇`)。+゜

元気君×ミントちゃんのベビー可愛い~゜+。(*′∇`)。+゜

お利口にチェックされていますね(*^_^*)

元気君の子犬時代、懐かしいですね~゜+。(*′∇`)。+゜
やっぱり可愛い~゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/11/07 09:23 ] [ 編集 ]

claraさんへ

ベビーズ可愛いよね、天使だわ。

そうです、とてもお利口さんです。
ママ・ミントちゃん、兎に角、賢い、良い子です。
遺伝のなさる技かと思ったり。

元気仔犬、凄い前になりますが‥。
面影残っているかな?
[ 2009/11/09 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/281-a95b5dd4