元気、知っているけど‥

元気

ショー会場にて「元気知っているけれど‥顔分からねー」との話で‥。

そうですね、ショーでは一球入魂的集中、余りマジマジ見る事無く、自分犬全てですよね。

それに私がマメでもなく、写真UPもしてねーし‥汗。

上は、2007年アワード受賞時の公開写真です。

ショー全盛期はフリンジも手入れ良く、素敵だったのですが‥今現在は‥汗。
それに家に帰ってからは、マッタリ過ぎて、甘やかして、オヤツを上げ過ぎて‥デブ、トホ。

ですが、顔立ちは美しいかと思います。
体デカのイメージなので、顔もウーン?と思いきや、実は「気品ある顔」だそうです(ハンドラーさん曰く)

デブになろうと、フリンジ薄毛になろうと「ヤッパリ良いね」と身内発言。

年齢重ね、落ち着き、とてもよい子になりました。
性格も穏やかに、でも親分だよ、気高いです。

元気、とても可愛い子です。
今でも知る人には可愛がってもらっています、人気者←親馬鹿

元気直近

インターチャンピオン完成

現役ショードッグ時

パドックにて

[ 2009/11/05 08:25 ] 元気 | TB(0) | CM(4)

元気パパさん、改めてほれぼれv-238
パパさんの素敵なところ、少しでも子供たちに伝わっていてほしいです!
下の記事の元気くんベビー時代の写真を見て、
やっぱりいちごちゃんの顔はパパ似v-347
と、親ばか的大満足v-218
[ 2009/11/06 12:42 ] [ 編集 ]

大好きです~゜+。(*′∇`)。+゜

元気君大好きです~゜+。(*′∇`)。+゜

サイズもバッチリですよね~(^^)v

あのお顔が可愛くって、また元気君に会いたいです~゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/11/07 09:20 ] [ 編集 ]

にんにんさんへ

元気、惚れ惚れですか、有り難うございます。

親馬鹿に、元気、綺麗な子です、家庭犬としては(笑)
それに性格も良いですよ。

いちごちゃん、本当に元気に似ていますよね。
パンダちゃんの耳デカも似ている、ニッコリ。
成長を楽しみにしております。

水元で遊ぼうね、と元気から。
[ 2009/11/09 08:06 ] [ 編集 ]

claraさんへ

コメント有り難う。

元気、実物の方がもっと可愛いでしょう、と親馬鹿。

わざわざ会いに行ってくれたんだよね、九州インター、懐かしいです。

触れ合うと、もって元気の魅力ですかな?
なかなか性格も可愛いよね?如何でしたか?
[ 2009/11/09 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/282-99a76ee2