スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誹謗中傷に

「ドッグちゃんねる」の書き込み読んだ‥。

「可愛い子に何言うの」と頭きた、お怒り。

誹謗中傷だと思いますが、人間世界だったら名誉棄損だよ。

我家の繁殖元気仔犬買ったと言う方、名乗り出て下さい。
元気繁殖したのは1度きり、煌との交配です。
イマルがその子供一人っ子、我家にいます、先日ショーに出ました。

さて?買ったと言っているブリさんは何処のどなたでしょうか?
我家では譲っていないし、調べてみろよ。
興信所、信用調査会社、何処でも、あの手この手で。

本人から聞いた、と言うお方、メールにてお知らせ下さい。
逃げも、隠れもしない、堂々と受けましょう。
場合によっては訴えちゃうよ。

元気、種雄として良いか?わかりません??
今現在、調べられる事にては「健全」
ですが交配にて如何出るか?絶対とは言えません。
何代祖前、何処でどう出るか?全てに責任が取れるお人は居ないかと‥。

交配は覚悟がいる事です。
若し、万が一‥と思うならばしない、と決める事が1番ですね。
神様でもないし、神様のしでかす事も完全ではないかと‥思っております。

兎に角、我家での元気繁殖は1度きり、子供は譲っていない。

外交配で生まれた、譲った、と聞いたのは1度きり。
それに責任は負いかねます、そちらの繁殖ブリさん(台雌お持ち)にお聞き下さい。

それに我家繁殖お譲りっ子は数頭、ブリには譲っていない、知り合いのみ、皆元気にしております。

我家は良いが、不安になる方もいるのでは‥と思ったり。

誹謗中傷しているうちは、いい犬は出てこない、と思います。
力を合わせて、明るい犬社会ですね。

今回も思います、嫌な事が多いわ、とアヘ。

オマケ発言。
我家は金持ちではありません、サラリーマン。
ボーナスカットもあったりと‥。

それに犬の為なら「え~んやこ~ら~」貴方は、他所トイレ掃除出来ますか?






スポンサーサイト
[ 2009/11/07 05:24 ] その他 | TB(0) | CM(2)

ここにもいますよ!
元気くんの名前のとおり、
とってもにぎやかな元気っ子(^.^)v
みんな、「うるさ~い!」っていっても黙ってくれないものすごい怪獣ぶり。
こんな姿もすべてがかわゆいんですけどねー
↑親ばか

私も記事を読みました。
匿名性を利用してのすっごく悪質な書き込み。
ぜひその「本人から聞いた」という方から
ご本人を紹介して頂きたいもんですよ。
[ 2009/11/07 07:11 ] [ 編集 ]

にんにんさんへ

おはようございます。

そうでした、元気のお子様こちらにも。
ミントちゃん、生んでくれたんだよね、有り難う。
健やかに成長して下さいね。
親子揃って遊べる日が待ち遠しいです。
水元、最高な遊び場あるしね。

書き込み記事に落ち込みます。
打たれ弱い私なので‥強くなると思いますが。
兎に角犬大事、我家っ子命、宝物です。
傷つきたくない、放っておいて欲しい犬生活。

楽しいがお好き。
[ 2009/11/09 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/284-b0545d1d






