ウェンディママ おめでとう♪

ウェンディ&ママ

ウェンディママ?
ナッツママさんはウェンディママでもあります。
いえ、その方がずーと長いのです。

埼玉北クラブ連合会展にて。
チャンピオン完成、バニーズ・ウェンディちゃん、おめでとうございます

嬉泣きして、少しクチャとしたお顔が印象的でした。
パパさんも本当に嬉そうな笑顔。
見ている皆さんも笑顔、祝福を受けておりました、素敵な光景でしたよ。

オナハン始める切っ掛けだったそうです。
一つ一つの積み重ね、教えて頂いた様な気がします。

泣いている場合ではないだろう、とプロハンのお祝い気持ち込み、言葉も印象に残りました。

なんかいいね、仄々したね。

今度はミッシェルちゃん、ママ&パパさん、忙しいです、ファイト

ウェンディチャン
スポンサーサイト
[ 2009/11/11 09:34 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/286-d5d41367