笑里 リード嫌い

エミリ

笑里、生後3ヶ月を迎えます。

とてもオットリさんで、超マイペース。
それに仔犬らしさに欠く?気がする??

一人っ子なので、月齢近い子達のコミニュケーションがとれません。
オマケ、オモチャに興味を示さず、人間が兎に角好き、抱っこが好き。
大所帯ではウーン、なお方。

先日チョコッとリードを付けて‥。
歩きません、固まります、エンストしたっきり。

お仲間&ママ・円ちゃんと離れようともついて来ない。
迎えに来てね、的甘えっ子、如何よ?

それでもパドック、他犬種に吠えられようと、騒がれようと平気。
サークルでもマッタリ過ごせます。

ちと面白い子かも?な笑里、直近でした。
不思議な子だわ、アヘ。

emiri2

[ 2009/11/11 09:49 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/287-7079f4cd