誠実でありたいと

おはようございます、雨やみましたね、散歩に行ける、一安心。
昨日のような終日雨で外に行けないと皆さん「ストレスが」とおっしゃいます。

ドッグちゃんねるの書き込みの件ですが‥。
ご心配して頂きました方々には、お礼を。
気にするな、色々あるさ、分かってくれる人もいるよ、応援しているよ、と。
落ち込んでいた時に、とても嬉しかったです。
何しろ私、行け行けでなく、寧ろどん底に落ち込むタイプ、ひきずる、いけませんね。

いつも正直でありたい、誠実にと思っております。

なので今回の件で知った事として「嘘でもなかった」とご報告を。
元気の子、虹の橋を渡った子おりました。安らかに、と今は思うばかりです。
原因他は繁殖者でないので、本当の所は分かりません。

元気の種が100%健全とは申しません。
今現在調べられ範囲では「健全」とだけしか。
なので、相手もおり、相性もあり、ご先祖様の因子が、何処で如何影響するのか?
なので責任、保障する、絶対とは言えないとここに。

タダ、今現在の繁殖した子達は健康です。
皆、病気する事無く、幸せに暮らしております、夫々に。
疾患も出ておりません、アレルギーも無し、なので獣医さんに通う事なく。
ご理解いただければ、幸いです。

生きていく以上、必要なのは健康、健やかにと願っているのは、誰でもですね。
私も皆様と同じ、と。

犬の明るい未来、人間に託されてると思いませんか?
人の手がないと生きていけません。
なので生きていく上での「手助け」それが飼い主の使命と。
なんだかな?な飼い主の私でもそれなりに、責任を負っていると心掛ける、でした。

黙っておこう、が多すぎませんか?

誠実でありたいと、ご報告でした。





スポンサーサイト
[ 2009/11/12 08:33 ] その他 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです、シャンねーです。

「いつも正直でありたい、誠実にと思っております」
良い言葉ですね! 私もそうありたいと思います。
陰ながら応援しています。

笑里ちゃん、とっても可愛いですね♪
[ 2009/11/12 20:48 ] [ 編集 ]

シャンねーさんへ

おはようございます、そしてご無沙汰しております。

コメントと応援を「有り難うございます」

正直、誠実、人として基本なのに、なかなか難しいところです。
そうなりたい、良心を持ちたいと思っていますが。

笑里、犬名通り、アイドルな顔立ち。
今までの中で1番可愛いかな?
って言っちゃうと、他パピヨンズに叱られそうです。
何しろ皆さん1番主張なお方ばかり。

笑里、何気行動他、面白い子です。
天然ボケキャラも有、お笑い系でもあります。
また、遊びに来て下さいね。
生笑里、お待ちしています。
[ 2009/11/13 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/288-70dfc2e9