スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑里

エミリ


もうじき生後4ヶ月を迎えるこのお方、アイドル?笑里
いまどき流行り顔ではないらしい?正統派??

このお方、無茶愛想良く、誰とでも仲良く出来る、物怖じしない、人間好き、犬好き、怖いもの知らず。

同じくお子様なワカメ、最近は知恵付け、気難しい年頃になっているのに比べ、相当脳天気。

なのでショー会場でもご機嫌に過ごしております。
末が楽しみなのか?その後変わるのか?良く分かりません。

それでも皆様から「可愛い」と言われております、有り難う。

これで、もう少し頭が良かったら‥。
チッコ漏らしが治ったら‥。
大らか過ぎて、汚い、臭い、気にせず、悩ませてくれる、ドテ。

我慢、忍耐がないお方、ご迷惑。
踏んじゃったよ、となります、エンガチョ。

それでもアイドル、上座がお好き。

エミリ

散策?

プレリードッグ

カッチーと


スポンサーサイト
[ 2009/12/09 08:22 ] パピー | TB(0) | CM(2)

笑里ちゃん可愛いですよ~゜+。(*′∇`)。+゜

大らかな性格なのですね~゜+。(*′∇`)。+゜

誰に似たのかな?(・・?)
[ 2009/12/09 18:03 ] [ 編集 ]

claraさんへ

おはようございます、亀してポリポリ、すみません。
体調如何ですか?お犬様は気にしても、自分は‥無理なさらずに、お大事に。

笑里、とても美人だと思いますが、キリッとして「男前」でもあります(笑)
兎に角、目元、目力が凄い、人を惹きつける力大かと‥。

大らかな性格は、円ちゃん似、同じような行動をします。
それに顔立ちも似ているんですよ、パパ・エミール君と円ちゃんの良いとこ取りかな??
[ 2009/12/11 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/297-71e38b2b






