優秀なお方 ワカメ

ワカメ

最近ワカメ、知恵つき、気難しい年頃にお成りか?

ワカメ、運動能力に優れ、元気&空と同じ様な走りをします。
女の子には見えないかも?
ボール遊びも円ちゃん&イマルに負けることは先ずなく。
判断力にも優れ、方向を見誤る事もなく、冷静な判断と行動、それ故負けない。

家庭生活にも、小さな頃より優秀でお漏らしなく、メリハリ生活を好みます。
休む時は、言わずともサークルまたはバリケンにて静かに。
場の空気を読むのも上手く、滅多に怒られる事をしません。

心、幼少より頭の良さピカ一と言われておりました。
その血を継ぐ、一族はかなり訓練性が高いとの評価も受けております。

ワカメ、若しかしたらその上行く、優秀さかも?

それ故、気になる行く末、どんな子になるのかな?

見ていて気持ちよい位、元気、楽しそうと皆様から言われております、人気者です。
ワカメコール、お散歩仲間から。

でも憂いを帯びた表情をする日もあります。
ちと気がかりかも?
スポンサーサイト
[ 2009/12/12 03:15 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

可愛い~♪

ワカメちゃん可愛いですね~♪

そして、とってもお利口さんなのですねv-10

楽しみですね~♪
[ 2009/12/13 22:06 ] [ 編集 ]

claraさんへ

こんばんは。

ワカメ可愛いんです。
でも‥笑里と比べられてしまいますと‥苦しいかな?
アイドル系の顔立ちでもなく、凛とした印象です。

ワカメ、無茶頭良いです。
回転が速い、人の心を読む傾向が出てきています。
今後の育て方次第では気難しい子にもなりかねません、汗。

小さい時の心にソックリです。
成長楽しみ、太陽ワカメのまま育って欲しい。
この子の元気にパピヨンズ引っ張られます。



[ 2009/12/14 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/299-0107828d