ワクチン接種

生後60日なりました。
今日はワクチン接種です。
母ちゃん心も一月遅れてのワクチン接種です。

さて?5種にするか?8種にするか?
我が家の通っている獣医さんは5種を薦めます。
でもヤッパリ8種ですよね。
何でも西の方では5種が主流、東は8種が主流と違っているとか?
5種で充分って言われても、+αの方が良いと思っている私。
でも如何して統一しないんだろう?不思議??

心、獣医さんは嫌い。今日も尻尾は下がり、腰引けて「嫌だ」と暴れた、挙句逆さまに落ちた、トホ。

パピーズは概ね良い子。
??なのでされるがまま。
でも‥、基泣いちゃいました、か細い声で。

2ヶ月検診の結果は?全てに順調、順調過ぎて「デカ」な男の子組。
体重は?元気が1.4㎏、基が1.5㎏。
このまま育つと‥、恐ろしい様な?
睾丸も降りて‥一人前なのだ、ウヒョー。

ニコは900g、コンパクト。女の子なのでコンパクトな方が有り難いと思っている。
可愛いニコちゃんで居てね、とパパ。

基、獣医さんに褒められました。極上に顔が可愛いと。
好み、私感での発言なのでお許しを。
でも‥数多く見ている方の発言なので、親馬鹿に「そうでしょう」となりました、○。

ワクチン接種、フィラリア予防薬、今日の会計は?
財布の中身?間に合って良かった、貧乏臭い話ですね、ハイ

ワクチン接種後は安静、守ります。
20050513015358.jpg

[ 2005/05/12 01:54 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/30-a3b9d853