スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナッツ君 BISS話 続き 訂正もあるよ

律儀にも、ナッツママさんからご報告メール頂きました。
お忙しい中、有り難うございます、ペコリ。

多分昨日日記内容が違っていたので‥。
すみません、聞き方が足りない、ボーとしている私なので(天然)
下記記事応急処置的に訂正しましたが、ここに詳しく?書いてみた。

FCI大阪インターにはエントリーしていなかった、単犬種展のみ。
なので悔しいはなかったのですね。

大喜び、最高のクリスマスプレゼントだった。

ハンドラーさんは、ママではなかった、原田ハンドラー(奥様)だったそうです。
バニバニ、お兄ちゃんとお姉ちゃん2頭引き、バッティングしたそうです。
以前元気も引いてもらった事がありました、ニッコリ。

ジャッジ迷う事無く、ナッツ君見事栄冠。

ママさん感想、自分でハンドリングするよりドキドキ、緊張した。
ショーする姿見て、益々親馬鹿になる‥。

今後の予定は来年を考えるそうです。

今年締め、最高な結果でめでたし、ですね。

応援くださった皆様、有り難うございました。
今後とも宜しく御願い致します。

尚、我家もボチボチと行きます、応援御願い致します、便乗お願い恐縮です。


スポンサーサイト
[ 2009/12/14 13:47 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

ナッツ君BISSおめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

ホントに最高のクリスマスプレゼントですね~゜+。(*′∇`)。+゜

仔犬時代やっぱり可愛い~゜+。(*′∇`)。+゜

[ 2009/12/14 20:19 ] [ 編集 ]

有り難う

claraさん、おはようございます。

ナッツ君にお祝いお言葉、ありがとうございました。
クリスマスプレゼント早いですが、最高ですね。
とても大きなカップだったそうです。

仔犬期も大人になっても可愛い、とお里馬鹿。
母・煌似、今でも。

やっぱり仔犬はいいね、天真爛漫、天使です。

[ 2009/12/15 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/302-bf8285fc






