笑里 生後4ヶ月

笑里

生後4ヶ月を迎えた笑里です。

写真だけ見ると「アイドル」しておりますが(親馬鹿)、実はガテン系行動派。
兎に角、興味そそられると、かっ飛んでいく、何処にでも、何処までも、怖いもの知らず。

アイドルらしいのは、無茶愛想良い、誰にでも抱っこ、撫で撫でされる。

最近お気に入りはN大グランドでいつも会うシェルティ軍団。
お仲間意識バリバリ、呼べど帰って来ない。一緒に駆け回っている、お豆。
エミちゃんは何の犬になりたいの?と聞かれて、何になろうかな?と頸かしげる、トホ。

いよいよデビューする事になりました。
日曜日、お試し、どんな動きをするのか?

リングアウトしなきゃ良いけれど‥。
行動素早く、つかまりません、多分?

笑里2

エミリ3

エミリ&イチゴチャン

お写真有り難うございました、また遊んで下さいね。







スポンサーサイト
[ 2009/12/25 02:17 ] ベビー | TB(0) | CM(2)

笑里ちゃん、いよいよですね!
見に行きたかったけど大掃除しないとね^^;
来年は我が家のちびっこたちとリンクに並ぶことがあるかな?

そうそう、東京インター、空くんベビーズ来ていたんですね!
うちのちびっこたちと並べてみたかったです。残念。
いつかはお会いできるかな?

日曜日、がんばってください!!
[ 2009/12/25 14:15 ] [ 編集 ]

にんにんさんへ

おはようございます。
お写真UPさせて頂きました、有り難うございました。

そうです、笑里、いよいよデビューです。
千葉西ブリーダーズ犬友クラブ展にてお披露目。
その日はELFパピヨンズが会します。
ナッツ君、カッチー、イマル、笑里と。
今年最後、ファミリー会?オフ会もどき、ノンビリ出来そうなので。
ショー嫌い、ブルーに入るワカメの練習もしたいし‥。

空ベビーズ、到着遅く、記念撮影は出来なかった、トホ。
でもいつかそんな日が来れば一緒に撮りたいですね。
空ベビーズ長男君は我が家近く、もう会っちゃいました、ニッコリ。

大掃除しない、いえ普段からも‥汗。
年中無休、いつも通り、いい正月迎えられるのか?疑問??

日曜日、にんにんさんは大掃除頑張れ。
私はパピヨンズにお小言言い、頑張ります、振り回される、アヘ。
[ 2009/12/26 06:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/308-9806107d