千葉西ブリーダーズ犬友クラブ展

行く年来る年、と皆様ご準備に追われている事と‥。

最終日曜日、大掃除しますよね、我家はドッグショーでした。
場所近いし、お出かけ。

笑里、ベビーでのショーデビュー。
結果から先に、撃沈。
内容は心臓に悪かった?
体が出来ていませんので、テケテケする。
運の尽き?リング場にていきなりウンチが‥と力み始めました、ポトン。
パパ汗、ウンチ袋、ティッシュ無い、私ペコペコで駆けつけます、拾う。
朝したはずなのに‥、ナンだよ、と思ったり。
笑里緊張したんでしょうか?

その後はカッチー、パピー最後となります。
ブリード「BOB」総合戦「エクセレント」
犬好きは厚い、犬種頭数多く18頭。
エクセレント上出来ですね。
来年はいよいよレギュラー、チャレンジ開始。

尚、ナッツ君もお付き合いいただきました、チャンピオンクラス。
こちらは撃沈。

1番の収穫はイマルでした。
なんと「WB」にてMCCカードゲットです。

イマル誰が引くか?と問題、お悩み、相談。
ハンドラーさんに落ち着きました。
ここ1番、流石です、有り難うございました。

イマルどうしても、座る、寝転ぶ癖直りません。
緩々なお方、ドテ。

今後課題マダマダですが、とりあえずお持ち帰り。

尚、カッチーは将来ある身、お預け続行、頑張ってね、成長してね。
同胎ワカメは、今後様子を見ながら、エントリー予定。
これは笑里も一緒です。

ワカメ、台苦手、チト練習。成果は?今後の課題にボチボチ。
ワカメ、空と似ていると思っていた私。
でも‥元気に似ているそうです、孫だし、そうか‥。

曾祖母ちゃん・心を超えるまでにはマダマダとか?
心の良さ、またまた気付かされました、何気に凄いんだね‥。

ですが今日も心は家族を守りワンワンと大騒ぎ。
心配性な性格は直らない、チト気の毒かな。




スポンサーサイト
[ 2009/12/27 22:01 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/310-8238474d