明けましておめでとうございます

バタバタして迎えました新年、先ずはご挨拶を。

皆様、明けましておめでとうございます
良い正月をお迎えでしょうか?
幸多い1年になりますように。

年の瀬ご挨拶をしてからと思っておりましたが、時間切れにて迎えた我家の正月。
年末は夫婦喧嘩をしながら、新年迎える準備も出来てねー、と。
最終日曜日災い?やりたい、したい事も出来ず、ただバタバタと。
年越しパピヨンズシャンプー、今現在を続いている訳で‥、ドテ。

バアの呆け好調?私をイライラさせる。
パピヨンズ、ワンコなので家事仕事ある、忙しい解ってもらえず。
パパは年末休み無く、正月も仕事だ、と言っているし。
寝たきり実家母の見舞いにも行けなかったし。

大晦日、元気印だった笑里、早朝オェっと吐き、血が混じっている。
慌てて獣医さんに駆け込み。
胃の粘膜の炎症、点滴、注射治療受けて来ました。

留守隊はその頃、暇して、つまらねー、と遣りたい放題。
家に帰ってみると、大変な事になっている‥ウェーン。
その後の片付けの泣ける事、イライラ更に拍車がかかり、爆弾投下。
最悪だわ、と大晦日。
これも思い出に変わるのかな?
と、まあ凄い一日だったお疲れモード、アヘ。

新年迎え思う事。
今年こそ良い年にするぞ。
先ずはパピヨンズ、お利巧さんになる、目標。
1ダース、全員御馬鹿ではありませんが、中には御馬鹿も出てくる、いるですね。
個性尊重、自由としてきましたが、遣っていけるには限界が。
主張、注文多く、対応し切れません、出来ません。

交配もボチボチとして行きたいと思います。
トップバッターは元気&円ちゃん予定。
そろそろ円ちゃんにヒートが来る様な‥。
ワクワク期待、お待ち内輪な皆様、こうご期待。

ショーも焦らず、ノンビリとエントリーして行きたいと。
私が気が急いても、当犬、やる気無い、気合入らないと言うのが我家のお仕事犬の特徴です。
ショーマンシップバリバリな子が出ない、いない、何でだろう?トホ。

竜馬、今1番の気がかりです。
膀胱の腫瘍の影響で、いつもシッコが、ウンチが‥と気の毒。
寝ている時しか安らげないのかも知れません。
検査後直ぐに切除手術、良くなって欲しい。

昨年お世話になった、お付き合い頂いた皆様、お礼を「有り難うございました」

今後とも宜しくお願い致します。
皆様に幸せが訪れますように。
健やかにお過ごし下さい。

これから年賀状を作ると超遅、お待ち下さい&お許しを。
ごめんなさい、ペコリ。





スポンサーサイト
[ 2010/01/01 00:47 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/06 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/311-5ee60c7a