この子誰だ?

919

いつもの夕暮れ時、散歩はN大グランド。
昨年暮れ、また使える事が判明、近いし、便利だわ、使わせて頂いております。

会っちゃいました、お散歩仲間になりました。
この子誰だ?

正解した方はかなり優秀です、パチパチ。

って、答え書いていないだろう?ハイ、正解は空、外子、カリンちゃんベビーズ長男、919君。
919?って、なんて呼んでいいんだよ、な皆様に。
クイックと読むんだよ。
誕生日が9月19日、だから。

お兄ちゃんボーダー・アクト君&パピヨン・ナイ君と仲良くしていましたよ。

お兄ちゃんズはアスリート、ディスク大会で活躍中。

919君もディスクドッグになる予定、未来のアスリートですね、ニッコリ。

これからもチョクチョク会いますね、成長楽しめます。

奇遇、偶然、不思議な縁、またオモロ。

ご対面

どれどれ

似ております

お兄ちゃんズ、アスリート

見守り

申し訳ありません、写真ピンボケ、汗
スポンサーサイト
[ 2010/01/08 03:15 ] その他 | TB(0) | CM(8)

題名だけでわかっちゃいました(*^_^*)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

タイトルだけで空くんの子だとわかってしまった私って凄い?(^^)v

おっきなお耳でふさふさしていますね~゜+。(*′∇`)。+゜

空パパの反応は(・・?)

クイック君もディスクドッグになるのかな?(・・?)
本当に不思議な縁ですね~゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2010/01/08 06:15 ] [ 編集 ]

今年も、そして来年の宜しくお願い致します(鬼が笑うか?な)

凄いです、拍手。

大きな耳と骨量ありな成長が楽しみな919君です。

パパ・空の反応は今一かな?
自分の子だって分かっていません。
それと最近人見知り、犬見知りな感のある空なので、私後ろに隠れる時もあり。
群れては遊びますが、誘う事は少ない。
これも大人になったって事?

919君、今学習中です。
日増しに進歩、パパ&ママさん教え方も上手く、感心しています。
縁が繫がった、これも赤なのかな?
[ 2010/01/09 02:03 ] [ 編集 ]

初めまして。以前から元気君のファンです。ブログ拝見させてもらってたのですがコメント残せず・・・919君の記事で「ここぞ!」とばかりにコメントさせていただきました。
にんにん様とネットでのお付き合いさせていただいてます。元気君ミントちゃんのお子様を譲っていただきたかったのですが娘様の反対で機会がありませんでした。そんな時に空君お子様の白黒女の子ちゃんの存在を知りました。我が家に来ていただきました。ゆりぃといいます。名古屋なのでなかなかそちらに出向かう機会は少ないのですが、どこかでお会いすることがありましたら宜しくお願いします。919君お里も関東圏でパパの空君のお近くで羨ましいです。いつかにんにん様パピちゃんや元気君・空君に会える日を楽しみにしています。ながながとコメントしてしまい申し訳ございません。
[ 2010/01/10 11:41 ] [ 編集 ]

りりぃママさん、初めまして、ウェルカム。
それに元気ファンですと、嬉しいね、有り難く、お礼。

こちらも実は‥コッソリブログ2読み逃げ、常習犯、ペコリ。
919君オーナー様に教えて頂いておりましたので。

そうでしたか?ミントちゃん&元気ベビーズを‥。
こちらも有り難い事に、溺愛モードでベビーズ手放し難いわ、とお残り。
なので近い事もあって、ぱぱ・元気と触れ合って貰っています。
とても可愛いタイプ違いの姉弟です。
それでも皆、元気面影あり、成長を楽しみにしております。

ゆりぃちゃん、空っ子、似ていますね。
空、とても犬質的には優秀です。
ショー的に言ったら元気より良いとのハンドラーさん話。
其れに某有名犬プロ様は、空の方が好き、良いとも言ったり。
つまり好みの問題だと思っております。
無論、私にとってはどの子も可愛い、同じ愛情を注いでおります、ニッコリ。

919君、昨日も夕方自由運動にて会った、とパパ。
毎日ではありませんが、かなりの確立で会っているかな。

きっといつか、何処かのショー会場にてお会い出来ると思いますよ。
確立高いのは、FCIジャパンインターかな?
多分?一族が集まるかと。
ショーリングサイドまたは金塚ハンドラー様&原田ハンドラー様パドックにいる。
買い物もしているかも?
お声を掛けて下さいね。

あやた君の成長、ご活躍を祈っております。
オナハン頑張れ、とエール。

お嬢様bebeちゃん、超可愛い。
りりぃママさん、凄い美人?
私の感当り?ピンポンですよね、きっと。
お会い出来る日、記念撮影、楽しみです。

これからも宜しくお願い致します。

尚、リンクしても良いかな?とお願い。
チト厚かましかったかな、反省。
[ 2010/01/11 00:30 ] [ 編集 ]

わぁ~。ゆりぃパパお里様にそんなこといっていただけて光栄です。記事も見ていただけていたなんてお恥ずかしい限りです。
ゆりぃとっても可愛く成長中です。あやたが頑張ってキリがついたらゆりぃもチャレンジしたいと思います。何しろ私が働いてなくパパの安月給ななかでのショーチャレンジですので。笑 ハンドリングも下手すぎて見れるようなものでないですが・・・
リンクしていただけるなんて嬉しいです。私もお願いしてもいいですか?
こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪
[ 2010/01/11 15:32 ] [ 編集 ]

かなりの出遅れ失礼しますm(__)m

919はACTやnaiと違い手の掛かる奴ですが好奇心旺盛で物怖じしない子なので集中力が上がってくれば侮れない存在になると思ってます。
負けず嫌いなところも好きなタイプです。

これからも成長を見守ってくださいね。
[ 2010/01/11 21:48 ] [ 編集 ]

りりぃママさん

おはようございます、亀レスすいません。
リンク完了致しました、これで飛べます、見れます、ニッコリ。
あやた君、焦らずユックリでOKと思いますよ。
元気も空もデビューは遅かったんですよ。
まだまだ、ってハンドラーさんが。
体が出来るのは個体差があり、出来上がり次第ってところかな?
その代わり、出来上がったら早い。
元気なぞ6日間4チャレンジ、ストレートでした、これって最短記録です、多分?
まあゴールデンウィークって事も大きいかな?

空もストレートと行かずとも、2戦落としただけかな?

ゆりぃちゃんのチャレンジはジュニア月齢からで大丈夫。
それまでに雰囲気に慣れるが1番と思います。
性格形成時期の努力がショードッグ育てコツかな?
まあ、根本持って生まれた性格に+って事らしい。

ハンドリング、我が家パパも始めて、これが駄目だしのオンパレード。
場数踏むのが1番でしょうが‥。
諭吉と相談しながら、どこでも同じですね。

ゆりぃちゃんと月齢近い笑理ですが、同じリングに立つ日が来るかも?
楽しみにしている私です。

今後とも宜しくお願い致します。
[ 2010/01/13 08:01 ] [ 編集 ]

SHO様

出遅れ?ウェルカムです。

そうですね、お兄ちゃんズ、かなり優秀なので、そこまでに到達するのは大変だ思います。
いつも感心しているんですよ。
我が家軍団とは大違い、爆。

アスリートになるには負けず嫌い、大事ですね。
将来が楽しみです。

負けず嫌いは、異母兄・ナッツ君も同じです。
なので、現在活躍中?です。

見守りより、楽しむかな?バアチャン感覚。
[ 2010/01/13 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/313-e730465d