スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう一年になります

円ちゃん

去年の今頃、未だ見ぬ(会わぬ)元気&空お嫁さんにワクワクしておりました。
そのお方は「円ちゃん」

遠く長崎からやってまいりました。
我家に来なかったら、今頃はアメリカにいたかもしれません。
異国より我家の方が言葉も分かるし、楽しいよね、きっと。

そんな円ちゃん、この1年何思ったかな?

円ちゃん、最初は遠慮もあったかな?
大人しく、自己主張が下手、生活習慣にもなれず。
お散歩は「お初だ」とかなりオッカナビックリ、腰引けていましたよね。
今では外好き、散歩好き、ボール遊び好き、小競り合いも出来るまで馴れました。

円ちゃんに感謝する事があります。
大所帯なので、個性夫々、揉め事、喧嘩もする子も居たり。
そんな中、仲間意識も芽生え、仲良く、打ち解けて、穏やかに暮らしてくれました。

それに笑里も授けてくれたし、円ちゃん顔なんだよね、似ているんだよね。

この親子、ベタベタする事無く、つかず離れず、お友達感覚。
これも今時風と申しましょうか‥。

円ちゃん、立派になりましたよ。
やっと甘える仕草も板について来ました。
ぎこちない、こわばる円ちゃんからは大変身です。

いまだチト失敗するトイレ、これからまた1年頑張りましょう。

家に縁あって迎えた子、結果花○です。
円ちゃんにとっても花○だと良いな。

円&笑里1

遊ぶ

寛ぐ

寛ぐ娘

運動

懐かし写真

1年前

ch
スポンサーサイト
[ 2010/01/09 02:37 ] パピヨンズ | TB(1) | CM(2)

一年になるのですね~゜+。(*′∇`)。+゜

円ちゃんお迎えしてから1年になるのですね(*^_^*)

長崎からだったのですね~゜+。(*′∇`)。+゜


少し円ちゃんのことがわかって嬉しいです(*^_^*)

[ 2010/01/09 06:12 ] [ 編集 ]

おはようございます。

そうです、明日で丁度1年になります。
羽田まで「ウェルカム」と家族全員でお迎えに。
元気なぞ「ワーイ、女の子だ」と初日大騒ぎいたしました。

円ちゃんのプロフィール紹介していないので、知らない事いっぱいかな?
スーパーパピヨン「ガッチャマン君」の父親違い妹になります。
似ていないけどね(笑)
縁あってオーナー様と知り合い、赤い糸にて我家に。
何でもあり苦労多かろう大所帯にあって、馴染んでくれました。
どの子とも仲良く出来る、性格◎な子で有り難かった。

これからは円ちゃんもっと紹介しないといけませんね、ペコリ。
[ 2010/01/09 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/314-d1e0c892


☆★限定商品☆★

オリジナル・アレンジフラワー販売★商品紹介^^v
[2010/01/09 12:56] URL 花ギフト館のブログ




