スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張れ!ナッシュ君

コンビ

この笑顔、とても仄々させてくれます。
最高な飼い主さんであり、最高なコンビ、パパさんとナッシュ君です。

今年、頑張るぞ、とフライボール。
練習に励んでいるとか、エライ、頑張りに拍手

練習も楽しいが、その後の自由時間はお仲間とハシャグ、楽しそうだわ。

ママさんにお許しを得まして、ご登場。

お嬢様と兄妹として仲良く暮らしております。

良い子評価、◎なナッシュ君です。

大会も近いとか?
遠くから応援、エールを送ります、ファイト。

フラボ

お仲間

お仲間2


パパさん希望通り?海似合う男に成長
海男

海男2

仄々
小さな妹と

なんか、元気に似ている?
似ている気が‥
スポンサーサイト
[ 2010/01/11 01:05 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(4)

o(^∇^o)(o^∇^)o

わーいo(^∇^o)(o^∇^)o
ナッシュ君だ~゜+。(*′∇`)。+゜

相変わらずフサフサで可愛いお顔ですねぇ(^.^)b

フライボール頑張れ~!!
[ 2010/01/11 21:01 ] [ 編集 ]

clara 様

大好きなナッシュ君、楽しんで頂けたかな?

フサフサですが、耳毛短くなったんですよ。
お嬢様がお切りになったとか?笑。

いつ見ても可愛い、私もそう思う。
ママさんも1番っておっしゃっています。

エール、有難うございます。
[ 2010/01/13 08:22 ] [ 編集 ]

そうだったのですね(;^_^A

携帯から見ているので写真が小さいのでわからなかった?のかどうか(・・?)

なんか違和感あったのですが耳でしたか(;^_^A

これから危ないですね~(;^_^A
[ 2010/01/15 00:10 ] [ 編集 ]

clara様

お体大丈夫ですか?体調悪い?お疲れかな?

私も風邪気味で一昨日は「かあちゃん‥」と言うパピヨンズに「ご病気」と言い訳して、昼寝させて頂きました。

ナッシュ君、左耳毛の方が短くなったんだと思う‥。
その後ハプニングはないし、春になれば幼稚園生、お姉ちゃんだし、大丈夫。

こうして仲良く暮らしていける事が幸せなんだと思います。
ママさん子供3人、とナッシュ君も数勘定してくれるし、有難いと思っています。

因み我が家のパピヨンズ、カットしなくとも短くなるフリンジ、鋏でなくても遊びにて、トホホ。
[ 2010/01/16 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/315-62a5bb07






