これも来ました

イチデジ

ぶっ壊れたイチデジ、ご愁傷様。

今度はこちら、来ました、買いました。

未だ説明書に目を通していません。

撮影するには暫く掛かります、亀なので、すいません。
[ 2010/01/15 22:32 ] その他 | TB(0) | CM(6)

よかったですね~(^.^)b

おニューのカメラですね~(。≧∇≦。)

いいなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜

また素敵な写真楽しみにしています(*^_^*)
[ 2010/01/16 23:30 ] [ 編集 ]

Clara 様

おニューなカメラ、まだ使用しておりません。
設定もしていませんし、いつになるやら?

今度の日曜日にデビュー予定です、間に合うかな?

素敵か、如何か分かりません、腕悪い、機械御地、致命傷かも?ドテ。
[ 2010/01/18 08:09 ] [ 編集 ]

すごーーーい!!
おニューなカメラ。
うらやましいです。
日曜日の千葉インターでデビューなのですね♪
楽しみ楽しみ(^^)
あ、この日私も見学だけ行きますのでおしゃべりしましょうね♪

PS.今更ながらリンクさせていただきましたー
事後報告でごめんなさいです^^;
[ 2010/01/18 13:15 ] [ 編集 ]

にんにんさん

おはようございます。
凄い?おニューなカメラは使えるのか?
デビュー出来るのか?怪しい。
機能がいっぱいで解かんねー。
説明書さえ理解出来ないです、お馬鹿。

日曜日、お会い出来ますね、チビッコ大きくなったかな?
楽しみにしております。

リンク、こちらも完了、こちらも事後承諾。
[ 2010/01/19 08:05 ] [ 編集 ]

きましたねぇ!
いよいよ週末になりましたね
NEWイチデジデビューでしょうか
楽しみにしています
こちらはピント合わせに四苦八苦しています
近眼&老眼は厳しいです(爆爆)
[ 2010/01/19 19:32 ] [ 編集 ]

HIME 様

おはようございます。
先ずは、都ちゃん幸先良いスタート切り、おめでとうございます。
巣立った子の活躍も、ダブルに来るなんて、HIMEさんは強運なのかも?
無茶羨ましいです。

来ましたよ、迷って買った代物。
使えるのでしょうか?
D90ブログ記事拝読致しました。
苦戦中か‥。
でも勉強熱心、向学心旺盛、めきめき腕を上げそうですね、偉い。
近眼&老眼、同じです。メガネ外すと、何も見えない、トホホ。
[ 2010/01/20 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/318-182dfaed