今度はパピカー

壊れ序、続いております。

今度は車だ、再度(サイド)ボコボコ、とうとう塗装が剥がれて無残なや。
おまけタイヤ、バーストしてご臨終。
ホイルキャップは落として何処にいったやら?怪??

太郎なぞ、車乗りたくねー、と申しております。

こちらも買い替えか?
何処にある諭吉、と思う訳で‥。

応急処置にて、今後もゴーゴー。

何でぶつける、我が家車庫にて。
車庫祟られているのかも?
爺ちゃんの祟りかな?
バア不満発言に、爺ちゃん怒ったり?罰が当たったかも?
当たりたいのは宝くじ、車も買えるって。
[ 2010/01/19 08:07 ] その他 | TB(0) | CM(2)

何故か
壊れる&具合不調&ヒートは
連鎖するみたいですね@汗
お気を付け下さいませ
[ 2010/01/19 19:34 ] [ 編集 ]

HIME 様

連鎖でこの他にも不具合がいっぱいあります。
家も‥、パピヨンズが破壊してる箇所多く。
直すより引越し?と思ってしまいます。

充分気をつけますね、ご心配ありがとう。

[ 2010/01/20 07:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/320-9ada8885