近況他 

すいません、更新せずに‥。

先週今週とバタバタしております。
今日も午後から竜馬検査にて外出、千葉インター他もろもろのお話は改めて書かせて頂きますね。

バアの様子は、痴呆進行、ハチャメチャ生活、何しろ時間不規則、オマケ食事も不規則になり、お漏らしも‥。
なんともついていけません。
話すぶんには真とも?行動は?
常時接していないとここの部分が皆様にはご理解頂けないと‥家族でも、滝汗。

竜馬の具合は改善されない、多分本犬の中では日がな一日排泄の事で頭がいっぱいと推測される訳で‥切ない。
外で自然の空気に触れている時、寝ている時が心休まる時間かと。

千葉インターではイマル「ファーレヌ」にてBOB、お相手はいなかった。
内容は駄目、と。
尻尾が下がる上がらない、なので当然普段の歩様は無い、本当はかなり綺麗なダイナミックなんですけど‥。
お座り、フニャフニャ、クレクレ、と心臓に悪いのは変わらず、トホ。

サプライズもありました。
心っ子、空と同胎ナッシュ君と巣立ってから初めてのご対面。
千葉インター当日、ナッシュ君はポートタワー公園にてフライボールの大会に、静岡から遠征。
結果は?レギュラーにて見事優勝したとか、おめでとうございます。
パパさんと息もピッタリといったところでしょう。

元気と円ちゃんの交配も予定通り致しました。
この結果は先になりますね、ペケかもしれないし。

パピヨンズは元気にしております。
笑里は好奇心旺盛、誰にでも懐き過ぎ、呼び効かず‥再教育中。
暴走娘って事です、ハイ。

様子書きより写真、後日UPしますね。
お待ち下さい。

せっかく足運んで頂いているのに、ごめんなさい。

分からねーな人間&ワンコ生活、かなりシンドク‥。

今日から家政婦さん復帰、どんなに心待ちにしていたか、ホッ。

スポンサーサイト
[ 2010/01/28 07:33 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

いろいろ大変なご様子で…

大変ですね…

私に出来ることは「愚痴を聞いてあげる」ことくらいですけど、話して楽になることもありますから、いつでもお気軽に(*^_^*)


先週、かなり身体がだるく、寝てばかりだった私。今日、画像診断してもらったら、マイコプラズマにコロナウイルス。
そのせいで倦怠感があったようです。
リリィもそのせいで吐いたようです。

リリィ右後ろ足膝蓋骨脱臼なのですが、これも右腎に感染あり(;^_^A
関係しているとの事。

何にでも原因は必ずあるんだなぁと改めて思った次第です。
普通の病院でも調べられたらいいのに~(;^_^A
と思います。

[ 2010/01/28 21:04 ] [ 編集 ]

clara様

こんばんは、お返事遅くなりました、ペコリ。

そうなんです、大変なんです、毎日。
最低これだけは遣っておかないといけない事多過ぎ。
それに今週は動物取り扱い者研修やら竜馬の検査に行ったりと、アヘ。

竜馬の画像検査の結果は後ほど書きますが、今回は参りました、グリコ。

健康が第1と再度実感した私。
病気は嫌です。

体いたわって、お大事に。
[ 2010/01/30 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/322-4a2fe9a2