スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張っていますよ、少し元気に

更新遅れ気味です、すいません。

色々とネタはありますが、今現在ちと忙しいとなっております。

パピヨンズ週1シャンプーも続行。

バアは訪問看護士さんも言っておりますが、痴呆かなり進みましたね、と。
ほかしておけない、様子見しないと‥いけませんね、アッチャ。

実家母にもご機嫌伺い、行かないと‥行ってきました。
何しろ寝たきり、携帯電話も重いって言うので×、通信出来ない、行って話すのみ。
それでもひと時より随分良くなった気がします。
死にたい病からも脱して、穏やかに過ごしております。
荒れた庭に咲く花にも気を留めて、春を待っています。
母の癒し1

母の癒し2


お仕事犬・イマルの話もハンドラーお姉さんからお知らせが。
イマル先週土曜日、WBにてカードゲット2枚目です。
いまだ触診嫌い、駄目ジャン続き、永遠かもしれません。
それでもラウンドはかなり良くなっているそうです。
もともとイマルは良い子評価、ですが家にて駄目になる、典型な子、気の毒なのか?犬らしいのか?不明??
一応ハンドラーさんお気に入りだった、過去形かよ‥。
イマルお預け続行?考え中。

さて、皆様の1番気にして下さっているのは、竜馬ですね。
少しつつ回復傾向にあります。
排尿と排便除き、です。

アスリートスーツは脱がせました。
着替えさせようとしましたところ、右手が硬直、曲がらない、痛いと‥。
竜馬の右前足関節、交通事故の後遺症にて元々硬かった。
それが暫くの間固定にて更に硬くなり、動かなくなっていました。
今はリハビリ段階、だいぶ動くようになりました。

散歩も一人っ子だと歩けない、動かない、固まる。
なので自由運動として同伴、お仲間と一緒にて好きなように過ごす、としております。
ボールをくわえる、松ぼっくりを投げて、と注文する位に。
表情もなかなか良い、ニッコリ。
竜馬


このまま元気、いつまでも、と祈り。

その他パピヨンズ、元気です。
個性オンパレードな過ごし方、遊び光景、楽しそうです。

やはり犬は動いて、遊んで、食って、寝て、なんぼと。
それに尽きますね、多分?
健やかに、パピヨンズ頑張れ。

もうじき6ヶ月笑里、耳毛ボウボウ

俊足パピヨンズ

獲物?ゲット
スポンサーサイト
[ 2010/02/10 08:29 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(8)

イマルちゃん二枚目ゲットおめでとうございます
頑張ってますね!
竜馬クンも頑張ってくれていますね、本人ご機嫌良くが一番ですね
姑様の事も実母様の事も、いろいろ気も心も体もお遣いかと想像します
どうぞお疲れがたまりませぬように。。。と願います
4月の航空券頼みました、是非会場でお話をしてくださいませね
[ 2010/02/10 23:15 ] [ 編集 ]

頑張ってますね(^.^)b

いろいろと大変なご様子。イマルちゃん2枚目ゲットおめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
竜馬くんも表情明るいので安心(*^_^*)
頑張ってね(*^_^*)
と応援するしかできないですが…
頑張ってください(*^_^*)

楽しく遊んでいる姿を見るのはホントに癒されます~゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2010/02/10 23:35 ] [ 編集 ]

竜馬君の表情も随分いいようで安心しました。竜馬君みんなと楽しく生活できて幸せですね。おばあ様達も大変なようですが、ELF様いつもお忙しそうで・・・お体御自愛くださいね。
イマルちゃん2枚目おめでとうございます。うちも頑張らないと・・・なんて思っても私のヘボっこなので・・・。ボチボチ楽しみながらと思ってます。笑
笑里ちゃん?とっても可愛いですね。元気に走りまわって楽しそうな姿を見ると癒されます。
[ 2010/02/11 07:29 ] [ 編集 ]

無事に手術も済み、本当に良かったですね。
やはりお仲間と一緒が一番なのでしょう。
今後の治療方針も竜馬くんにとってベストな道がみつかり
少しでも良い方向にいきますように!
こんな風に応援しかできませんが、頑張ってくださいね。

わんこのこと家族のこと・・・ご苦労が多いとはいえ
大所帯ゆえの喜びもきっと多いことでしょう。

我が家はな~んにも変わりない日常です・・・
[ 2010/02/11 07:33 ] [ 編集 ]

HIMEさんへ

おはようございます、北海道気温差50度、体に悪い‥大丈夫ですか?
体調不良な子達もでていなんですね、お大事に。

同じ釜飯・イマルにお祝いお言葉、ありがとうございました。
今年パピヨンは激戦になりそうです。
なので無理かな?とも思ったり‥。
家庭犬を2年以上続けて参りましたので、お仕事嫌いに。
最初からって話もありますが(笑)
それでも空に続き、元気ととても似ている、伸びやかな動きをします(親馬鹿)。
今後は‥悩むわ、汗。

竜馬&私にお気遣い、ありがとうございます。
ジャパンインターで会いましょう、楽しみにしております。
同窓会のり、和気藹々したいです。
[ 2010/02/12 06:26 ] [ 編集 ]

claraさんへ

おはようございます。
イマルにお祝いお言葉ありがとうございます。

竜馬、いつもの生活になりつつあります。
大所帯なので、そうしないと生きていけない、生活の知恵なのかな?
応援してくれる気持ち、とても励みになりますよ、ありがとう。
一人で背負い込むと、どうしても暗い方向に考えがちになりますから。

我が家のワンコさんは基本、元気、遊び大好き。
年齢、個性もそれぞれで落ち着かないのが偶に傷。
でも本当に癒されています、助かります。
これで全員優秀だったら‥、プチ悩み。
[ 2010/02/12 06:36 ] [ 編集 ]

りりぃママさんへ

おはようございます。
いつも気にかけて、そして応援ありがとうございます。

そうです、年寄りチーム、全滅状態、介護年齢になったんだな、私も随分年取ったね、なのです、ハイ。
お体が若い時分より動けない、疲れる、アへ。

イマルにお祝いお言葉、ありがとうございます。
あやた君も頑張ってね。

竜馬の表情良くなりましたが、笑顔まだ少ないかな?

なお笑里、919君ととても仲良しです。
夕刻自由運動グランドにて走り回っております、ウサギみたいにピョンピョン。
野生児に近いかも?顔はお嬢様チックなのに、トホ。
[ 2010/02/12 06:47 ] [ 編集 ]

MINIEさんへ

おはようございます、竜馬他気にかけて頂き、ありがとうございます。

竜馬の今後は、26日診療までどうなるかも分からず、不安でもあります。
ただただ少しでも元気になって欲しい、長生きして欲しい、お仲間と過ごさせてあげたい、最善を尽くしたいと思っております。
竜馬が言葉話せれば、如何したいのか?何をして欲しいのか?分かるのに‥残念です、悲しいかな。

MINIE家、何も変わらない?それが1番ですよ、幸せです、ハイ。
愛する子達、健やかで、穏やかに暮らす、理想です。
素敵なフォトにて日々の様子残し、天晴れです、素晴らしい。
これからも素敵発信期待しています、癒しの宝箱ですね。
[ 2010/02/12 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/328-6d1da2ca






