お願い事

嬉、楽し、悔しい、泣ける、として来ました、究極親ばか、ドッグショー。

今現在なかなか楽しめる気持ち余裕無く‥。

どの子もそれなり可愛い、個性尊重、同じに平等に愛しております、私的に。
パピヨンズは「そうかな?」と言いたげな顔をする時もありますが‥。

大所帯なので至らぬ、手のかけ方が足りぬと言わればそうですね、ごめんなさい。

そんな事を今1番思っているのがイマルかもしれません。
犬には関係なく、お仕事したい、ショーで輝きたいとも言われたことなく‥。
お迎え時期逸しています、申し訳ない‥。

明日ショー会場に出向く予定。
ですが、時間間に合いますか?

竜馬の肺検査&抜糸、とこちらがメイン。

こちらを立てると、あちらが立たず、すまないね。

折角買ったカメラも出番なく、思い出残すつもりが‥。

出来ればイマルの様子お伝え頂けると嬉しいと。
お写真も頂けると嬉しいと。

厚かましくお願い事を。

イマル、野生児にて安心と思いながら、それでも心配はあります。

それ以上余裕ないのが私です。

パパも昨晩は腰痛にてウーン、と言ってたし。
それに頚椎損傷後遺症いまだ悪いのが現状、限界か?

気持ちゆとり何処?
スポンサーサイト
[ 2010/02/13 08:36 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(4)

大所帯はどちらも同じです
我が家も高齢から幼児までと・・・振り回されております
その中で究極の必要順番で動いております
丈夫な子、手の掛からない子は、おのずと後回しにされております@我が家も
気持ちはあるんです、どの子も同じで可愛いです
でもでも、仕方のない時もあります、解ってますよ@子供達は
子供達の一番の望みは「飼い主の幸せ」だとアニマルコミニケーターさんに言われました
それからは、ニコニコ顔でいる事をするようにしています
だからきっと解ってますよ、パピヨンズも!
無理しないで、日々頑張って下さいね
[ 2010/02/13 11:48 ] [ 編集 ]

どのこも同じって分かりますが手が掛かる子掛からない子いますもんね。今は竜馬君優先で仕方ないと思います。イマルちゃんもきっと分かってくれますよ♪イマルちゃん頑張ってね!!!近かったらイマルちゃんの応援に行くのになぁ~。27日の千葉でのショー悩んでるのですが。。。遠いからとお金を違うことに使いたいのとあって・・・悩んでます。
イマルちゃん野生児なんですね。ゆりぃもうちにはない野生感が・・・遠吠えするし。。。今日あやたと外で遊んでたら「外に連れてけ。あやただけずるい」と遠吠えするし。流石に近所中迷惑なので叱りました。泣き止んでいい子になったところ外へ連れて行ったらご飯食べないくせに色んなもの食して・・・色んなもの破壊して困ってます。可愛いからついつい許してしまうのが反省点です。
[ 2010/02/13 14:52 ] [ 編集 ]

HIME 様

子供達の1番の望みは「飼い主の幸せ」、良い言葉ですね。
そして素敵な絆も生まれそうですね。
我が家っ子は如何かな?
主張する子も多く、元気過ぎる子も多く、ウーンハチャメチャですね、汗。
ニコニコ顔で居ると、つけあがる、なめる、調子ノリノリ、お馬鹿いっぱいです。
日頃いかに甘いか?とハンドラー様よりご指摘あり、トホ。

今は竜馬の事で頭がいっぱい。それで如何しているかと言えば、普段どおりに過ごすしかなく、竜馬が良い子過ぎるのかも?
与えられた環境中、いつもご機嫌に過ごす性格花○。

イマルはいま時っ子、主張するし、我侭でもあります。
さて?イマル何思う?

無理せず、行きますね、これしかない、これ以上は環境望めないので仕方なし、です。切ないは。




[ 2010/02/14 01:17 ] [ 編集 ]

りりぃママ 様

ブログ拝読しますと、りりぃママさん家っ子は手が掛からない子だわ、と感心していたんですよ。
あやた君の優秀さは際立っているし、マメリちゃんは我が道を行く的独立独歩だし。
マダマダ幼いゆりぃちゃんは仕方なしとして。
野生児なのか?と少し笑ってしまいます。
我が家は野生児?自由犬が多数占めております。

イマルの応援の気持ちが嬉しいです。ありがとう。
遠いので無理は禁物、いつか必ず会える時がありますよ。
一緒に記念写真撮りましょうね。
楽しみの先送り、竜馬も元気な姿お見せ出来るかな?
[ 2010/02/14 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/330-1efe6b1a