気が抜けて‥

今日はひな祭りですね、菜の花、桃の花に春近し、安らぎを覚えます。

竜馬に数多くお言葉賜り、ありがとうございました。
メールを下さった方々にもお礼を、ありがとうございました。
皆様方の温かな気持ち、拝読してまた涙、となりました。

竜馬の火葬は月曜日に済ませました。
今はお仲間集うリビングにての生活を、骨になってしまいましたが。

分骨して携帯カプセルにて散歩・自由運動に参加しております。

尚、気抜けして風邪気味になっております、私&主人。

それでも待ってはくれない、パピヨンズ&バア。
特にバアの認知が進んでおります。
お漏らししても気づかない?動くのが難儀でトイレにも行けない?定かではありませんが。
着替えさせるのも一苦労、プライド?だけは揺ぎ無く、ここが1番の問題です。
それに不定期にお腹空かせ、目を離すと火が‥となっております、アッチャ。

パピヨンズもワンワンコールにて主張して、こちらは落ち着きません。
ワンコらしいです。

いっぱい頂いたコメントには、私復活になりました所で、改めてお返事、伺わせて頂きます。
失礼ですが、平にご容赦お待ち下さいね、ペコリ。

竜馬に成り代わり、お礼。
皆様の応援嬉しかったよ、だから頑張れたよ。
みんなの幸せ、空から見守っているよ。
健やかで、幸せな日々を。

竜馬言葉ありましたらそう言ったかと‥。

ありがとうございました。




スポンサーサイト
[ 2010/03/03 08:16 ] その他 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/05 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/349-4f2301f9