心っ子 元気、ニコ、基君 5才誕生日 

おはようございます、亀しております。

気持ちよい陽気になってきたのに‥、風邪こじらせ、肺炎か?となりました。
高熱が出ないのに、微妙熱続き、一向良くならずウダウダ。

寝ていられない、休めない、と文句も多くなり、パパにあたり、働かせ‥。
多分?パパも相当まいっているかも?かなり魘されておりました、真夜中。

竜馬が旅立ってから早2週間、落ち着いた様な?それでも思い出し、胃がキリリとなったり、何だろう?

そんな中、心初産子、元気&ニコ&基君、5歳の誕生日を迎えました、早いものです。
健やかにこの日を迎えられた事に感謝、おめでとう&有難う。

3月はお誕生日続きます。
2年後心出産、15日は空&ナッシュ君、3歳になります。

29日はイマルっ子・カッチー&ワカメ、1歳誕生日。

それに新しい命も芽生えたおります‥。
円ちゃん&元気っ子が出番待ち、28日予定です。
28日はパパの誕生日でもあります、奇遇?

輪廻がありうるなら、竜馬が生まれ変わって即効「ただいま」となるかな?
ボンヤリと思ったり‥。

早く私元気になる、出産時には万全にスタンバらないと‥。

健康であればそれで幸せ。

尚元気&空のお祝いはワンドックがプレゼントかわり、健康でありますように。
スポンサーサイト
[ 2010/03/13 07:41 ] 元気 | TB(0) | CM(1)

元気君、ニコちゃん、基君お誕生日おめでとう~゜+。(*′∇`)。+゜

そっか~
もう5歳なのですね(*^_^*)

元気が一番ですね(*^_^*)
お誕生日が続き、円ちゃんの出産とお祝いが続きますね(*^_^*)

無事出産となるようにお祈りしています(*^_^*)
[ 2010/03/13 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/351-e7a4632e