イマル インターチャンピオン完成&帰宅

おはようございます、今朝は気持ちよい天気ですね。

昨日久々に出かけました、少しつつ元気になってきております、私。

お出かけ先は、FCI北関東インター会場、館林市役所。
イマル、インターチャンピオン完成致しました。
1頭1席なので、グリコ的おいしい、なゲットです。

久しぶりに会うイマル、綺麗になっておりました。
プニョから脱出、ちと体硬くなり、絹ごしとは言わせない。

これも流石、ハンドラーさん&スタッフ皆様のお陰、有難うございました。

尚、応援した下さった皆様、本当に有難うございました。
一時は止めよう、チャンピオンでなくても野生児イマル、犬らしいので良いか、と思ったり。
寝そべる、ゴロゴロする、チッコちびる、とショードッグから程遠くなり‥。
それが今では可愛いイマル、お利巧、優秀、花◎とか?
褒めてあげて下さいね、とはお姉さん談。
ですが‥可愛がりすぎ、甘やかしすぎご用心、と注意書き添え、トホ。

こうしてイマル、お持ち帰り、ただいま、となりました。

イマル、一昨日よりヒート来て、なんとまあ、タイミング良く終了したことか?
お姉さんの祈り通じ、念じるは力ありますね、とお礼を再度。

更にご心配お掛けしております円ちゃん出産待ちか話。
体温下降は持ちこたえ、今現在通常に戻り、安定しました。
食欲もあるので、モチット頑張る。

円ちゃん、辛いけれど辛抱、踏ん張ってね。
何もしてあげられないけれど‥申し訳なく、ごめんね。


久々のお出かけで少し気持ちよく、心の洗濯とでも申しましょうか?
竜馬にお言葉下さった方々、ありがとうございました。

昨年の北関東インターの時は竜馬も一緒だった‥。
公園内散歩した事思い出しました。
こうしながら思い出に変わるんですね、忘れないよ‥竜馬。
スポンサーサイト
[ 2010/03/22 08:27 ] ドッグショー | TB(0) | CM(6)

イマルちゃんインターチャンピオン完成おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

きれいなイマルちゃん見たいなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜

円ちゃんも頑張ってね~(^.^)b

竜馬くんとの思い出…
素敵な思い出がたくさんあるから大丈夫ですね(*^_^*)

ELFさん達が元気で笑顔でいることをきっと望んでいますからね(*^_^*)

[ 2010/03/22 13:00 ] [ 編集 ]

イマルちゃん
おめでとう~&おかえり~♪
ナイスなタイミングだったのですねヽ(´ー`)ノ
良い子良い子なイマルちゃんですね
インターチャンピオン素晴らしいです!

さて、後数週間で初ご対面できますでしょうか
めちゃめちゃ普通のおばさんなワタクシです
どうぞ、よろしくお願いします○┓ペコリ
[ 2010/03/22 13:34 ] [ 編集 ]

イマルちゃんおめでとうございます。素敵でしょうね~♪
出産控えてる円ちゃん頑張ってね。
竜馬君との楽しい思い出いっぱい。これからもいつもELF様のそばで微笑んでくれてると思います。
[ 2010/03/22 15:27 ] [ 編集 ]

りりやんままさんへ

おはようございます。
イマルにお祝いお言葉、有難うございました。
そしていつも応援してくれて、心強かったよ。
綺麗なイマル?一昨日はショーに間に合わず撮っていない。
インターチャンピオン完成お立ち台もなし、トホホ。

円ちゃん頑張っています、スイカ状態なので‥破裂しそうな張りになっている。
今朝の体温ではもちっと我慢するみたいです、偉いぞなのだ。

竜馬との思い出はいっぱいあるのかな?
大勢でいたので、忘れている事も多いのかな?
今アルバム本を作っていただく為に整理中。
竜馬との事あらためて考えたり、思い出したり。
とてもよい子だった、家子で幸せだった、私。
また巡り会えるかな?
[ 2010/03/23 07:17 ] [ 編集 ]

HIMEさんへ

おはようございます。
イマルのお祝いお言葉有難うございました。
いつも気にかけていて下さり、感謝です。
本当にタイミングよく上がったと強運なのかな?
それにファーレヌなのがこれまた運良い。
空なぞは運なかった、と思ったり。
犬質から言えば、空がインターチャンピオンと思っていたのに‥。
ガッちゃんがいるのでパピヨン♂厳しかったです。
同じに都ちゃんも激戦、頑張れですね、応援しております。

そうですね、後少し、カウントダウン。
私なぞ、もっとオバちゃん、しかも普通>でないかも?
下町オバちゃん、ヤバ、かな?汗。
[ 2010/03/23 07:24 ] [ 編集 ]

りりぃママさんへ

おはようございます。
イマルにお祝いお言葉有難うございます。
素敵?かは分かりませんが、とても犬らしい。
動きが美しい子です。
最近はパートナードッグとしても評価うなぎ上りになってきております。
これが本当は1番ですね、ニッコリ。

竜馬、いつも傍にいる、守護神におなりかな?
きっと皆を守る為に、空に帰っていったのかも、最後まで良い子ですね、泣ける。

お引越しまであと少し、お忙しい中、いつも感謝です。

円ちゃんベビーズも見に来て下さいね。
みんなの祈り通じて、元気に子生まれて欲しいです。
[ 2010/03/23 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/354-c897cfc0