スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円ちゃん&元気ベビーズ 誕生

ご報告遅くなりました。

円ちゃん&元気ベビーズ誕生致しました。

レントゲン撮影通り、4頭お腹にいました。
26日午前4時より出産が始まりました。
自然分娩、円ちゃん頑張りました。
が‥、残念な事に、第1子白黒男の子、虹の橋を渡ってしまいました。
その後約1時間おき位に出産、第4子を産み終えたのは、7時15分。

弟2子 雌 白茶 219g
弟3子 雌 白黒 177g
第4子 雄 白黒 161g

とても元気で、動きも素早い。

お空に帰った長男君の分もスクスク成長してね。

円ちゃんはとても良いママしております。
お仲間に覗かれると「ウー」と威嚇。
私どもには従順、パートナードッグの鑑?
体重測定も難なく出来ます。

写真撮影は後ほど。

安産祈って下さった皆様、ありがとうございました。
お礼を先に。

今後成長見守って下さいね。
スポンサーサイト
[ 2010/03/27 04:50 ] ベビー | TB(0) | CM(6)

元気くん&円ちゃんベビーズ誕生おめでとうございます!!
長男くん、残念でしたね。
虹の橋の向こうで竜馬くんにお仲間たちを教えてもらっているかもしれませんね。

それにしても大きな子たち。
円ちゃん、さぞ重かったでしょうね。
無事の出産何よりですね。
どんな子たちに育っていくのか今から楽しみです♪
[ 2010/03/27 06:25 ] [ 編集 ]

御出産おめでとうございます~。出産も大変だけどこれからの子育ても円ちゃん大変ですね。良いママで安心です。
長男君きっと虹の橋で竜馬君に遊んでもらってますよ。長男君・竜馬君の分まで3匹頑張って成長してくれますように♪
[ 2010/03/27 19:41 ] [ 編集 ]

出産おめでとうございます
長男君は残念な事でした・・・涙
虹の橋でしっかり他の兄弟ちゃん達を見守ってくれていると思います
育児のサポート大変でしょうが楽しく頑張って下さいね!
成長記録楽しみにしています
[ 2010/03/27 23:38 ] [ 編集 ]

にんにんさんへ

おはようございます。

円ちゃんベビーズにお祝いお言葉有難うございました。
我が家の笑里とにんにん家パピーズとは兄弟になりますね。
ですが、これまたタイプがかなり違って‥生命の不思議、またまた知りました。

長男君、私ども力不足にて‥可哀想な事しました。
今頃、竜ちゃん兄ちゃんに色々我が家の事聞かされているのかな?

円ちゃん、前回と違い、母性強くなり、守りきつく、ウーと言ってお仲間威嚇。
大人しい円ちゃんの意外な一面が。
まあ、お仲間パピヨンズ、何々?と覗くので、トホホ。

これからの成長見守り下さいね。
[ 2010/03/29 07:12 ] [ 編集 ]

りりぃママさんへ

おはようございます。
円ちゃんベビーズにお祝いコメント、有難うございました。
長男君は本当に残念でした、1番元気に似ていたかも?
何しろ耳ダンボでした。
神様に気に入られてしまったかな?
そうですね、兄弟を守ってくれことでしょう。
竜馬良い兄ちゃんしている事でしょう。
[ 2010/03/29 07:18 ] [ 編集 ]

HIMEさんへ

おはようございます。
出産お祝いコメント有難うございました。
そして長男君の為に涙、これまた、有難うございました。

辛い事との背中合わせ、全て上手く行く事がいかに難しいか‥。
残った子達がスクスク成長してくれる事願うばかり。

円ちゃんベビーズ、サポートいらない位、手の掛からない子達です。
流石大きく生まれる元気で生まれたばかりと思えぬ位。
弟3子ちゃんなどは、生まれた時もう鼻黒くなっていたし、ビックリ。

いよいよ今週ですね。
都ちゃんとは半年ぶり、成長著しく、ハンカチが濡れる位感涙かな?
ショー後のご対面までじっと我慢。
都ちゃん頑張れ、と応援します。
[ 2010/03/29 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/355-e7ba9894






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。